四国ワンハイ今年も参加です
ワクワクルンルンで毎日をクリアーすることが目標に・・・・

前日に・・・・

4月9日次男坊の高校の入学式・・・朝から慌しくしていたママ・・・
綺麗な桜も咲いて入学式らしい光景が体育館で行われていた様な
なにやらソワソワして落ち着きの無いママ・・・・
ママは嬉しいことが待っているので 早く帰りたい・・・
パパの送迎つき・・・
北斗家がやってくる~~~~~ので、早く帰りたかったのに
なが~いご挨拶 そして説明会やらで待ち合わせ時間が押しちゃいました
おまけに土曜日街中では花見の行列  そしてハプニングも加わり最悪~でした




当然遅刻です~~~

が なんとか北斗家に会えました  う~ンお待たせしちゃいました~ 

そしていつもの場所をご案内  (混んでいるのを解っていて・・無謀にも

7_20110413072310.jpg

IMG_0093_20110413073647.jpg  2_20110413073635.jpg
グレイスちゃんにアクア ギャラリーが気になり・・・・  


IMG_0117_20110413072710.jpg   IMG_0115_20110413072646.jpg

今日は鳴かない白鳥さんいっぱい          お城の辺をお散歩
向こうでは桜が満開
 5_20110413074440.jpg  みんな可愛い~ステキ~  ナイスです

ご機嫌でお散歩中の御一行様・・・
この後爆弾が

断りも無く でかいレンズでバシャバシャと  北斗君・グレイスちゃん・アクア・リアンを
ストーカーの様に
ベストショットの邪魔をされ・・・アクリン家 ムム~~ゥ
                北斗家   ムムムム~ゥ
3_20110413075557.jpg
左横でカメラを持ってるおっさん  こやつです

あまりにも ひどい・・・ ついに北斗パパが・・・・アクリンパパより先に 吠えました      
 もう~いいでしょう~
北斗パパの境界線に足を踏み入った おっさん
下をだし 汗をかき しっぱを丸め固まっていました
見ている此方は クスクスもの 北斗パパに拍手

やっぱり 何をするのもお断りは入りますよね~

しっかり歩いた後は夕食へと移動
9_20110413095040.jpg
北斗号 目立ちます みんな目が注目です。
 

何がいいかな~と迷って 魚・お肉どちらもでもいけるようにと 予約を入れておきました  (いろり萬久さん)

ぶん太家をお誘いして、皆さんで楽しくお食事会となりました


10_20110413084850.jpg  11_20110413084825.jpg

楽しくお腹も満ちて・・・
北斗家&アクリン家は瀬戸大橋の手前の鴻ノ池SAに車中泊(ランあり)
そして 眠りにつきながら なみ家を待ちました


朝を向かえ なみちゃん到着しておりました
人間様 どうやら皆 寝不足のご様子・・・・
が 楽しいこと ワクワク感の方が勝っています
眠気ぶっ飛び いざ四国へと出発です~~~~


       続く・・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/144-44dadd93
