ワンハイを後にして・・・
ひめこじ家・北斗家・なみ家・ゆり家・日向子家と共に夕食へ・・・
まだ時間も早いので タオル美術館に立ち寄り
今日お泊りの 『ひめこじ旅館』へチェックイン http://ameblo.jp/himekozi/
旅館の前で・・・
1_20110416184756.jpg


我が家のように上がり込み またまたピレ談議・・その他もろもろの 嬉しいサプライズあり

エル家・パール家・ライム家も御一緒して下さり
団体様御一行の楽しい 宴会になりました 

ひこパパさんが予約を入れて下さってました
 IMG_0273_20110416154125.jpg
いか・イカ・いかづくし・・・・沢~山またもや食べちゃいました

222.jpg
0003.jpg
おおぼけ・こぼけのお話・・・・炸裂
ここでの主役は 勿論パール家の犬使い事 秀○君 
0006.jpg
アクリンパパ お久しぶりの赤ちゃんを抱っこ
23_20110416174137.jpg
この後半べそかかれて タジタジに
0004.jpg
ゆりママトークも炸裂で お腹がよじれてしまうほどに・・・

美味しい楽しい宴会も終わり・・・
エル家・パール家・ライム家とお別れです
皆さん ありがとうございました~
叉、ご一緒してください~~
0001_20110416191207.jpg


残る面々 旅館に戻りタイム
2組に別れ入ることに・・・
北斗家・なみちゃんのお姉様・そしてアクリン家は民間の銭湯に・・・・
ここで・・・ぜ~たいに忘れられないチン話
おおぼけ・こぼけ天然地獄にはまった女性組み
お話できないのが 残念~
あの場に居たものだけの思い出に・・・・
思い出せば 笑えてキーボード打てない・・・でした

そして 一日遊びつかれて深い眠りにつきました・・・
ひこパパさん・ゆりママさんを除き・・・

早起き 番北斗パパ・番私ママ・番日向子パパ
眠たい目をこすり お散歩へ 
ひこパパさんのブログでおなじみの お散歩コースを思い出しながら 5頭並んで
ひこパパさん 日向子ママさんも起きてきて またもやお散歩へ
逆周りのコースでしたが 合ってた~
モーニングを済ませ 御一行様 次の目的地へ・・・・・

  続く・・・
       


            次は     どこに行くの~~    IMG_0307_20110416191342.jpg  IMG_0294.jpg

 
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/145-20e1cb8a
