次の場所へ向かうため 途中のSAへ立ち寄り
遅めの昼食をかき込み、ランでトイレタイム
ここで、日向子家とお別れです

IMG_0383.jpg
車に乗り込む前の日向子ちゃんとハグハグ
最後のお別れではないのに なぜかウルウルになったママ
が・・・のはずが・・・・
     ・
     ・   
     ・
     ・
     ・ 
あれ何か違う














おお前は~~~リアンじゃ~ん  (wwwww大爆笑)
IMG_0108_20110419142641.jpg


ドサクサにまみれ 割り込んできてた事を知らずにママ ハグしまくり


リアン~私の美しい涙を かえせ~


こうして姉妹に会える喜びを 味わったアクリン家
次回、お会いすることをお約束し お別れしました

日向子ちゃんそして、パパ&ママさん
会えてよかったです~そして2日間ありがとうございました
叉 お会いする日を 楽しみにしています





そして最後の目的地
わん達の御里へお邪魔しに・・・・・

仔犬達のお出迎え どこを見てもコロコロ状態
IMG_0403.jpg  29_20110419144436.jpg
なみママさん 目じりさがって目が見えてません
[広告] VPS

[広告] VPS

[広告] VPS


そして、リアンのママ ティファニーさん     に
パパ レッド君
IMG_0420_20110419153338.jpg    IMG_0428_20110419153559.jpg
アクアのママ ビビアンママ ステキなお星様になりました 


そして記念写真
30_20110419154426.jpg  31_20110419154443.jpg
  
ご実家のファミリー様
ワンハイでも お世話になりました
そしてお邪魔しました~
叉 遊びに行かしていただきま~す



そして ここで・・・・ 
ひめちゃん こじろう君 ひこパパさんともお別れです

ひこパパさ~ん
2日間 本当~に ありがとうございました
叉遊んでくださいね~
『民宿・ひこ』最高 
 でした~~~



そして・・
アクリン家先導で ゆり家・なみ家・北斗家と連なり
瀬戸大橋で なみ家・・・ に パニック
追いかけられてる~~~~どけてくださいと・・・・
皆さん運転ヘロヘロで・・・・

何とか吉備SAにたどり着き 少し休憩

ここでアクリンは皆さんと お別をすることになりました

なみちゃん なみママさん&お姉様  ゆりちゃん ゆりママさん
楽しかった2日間 ありがとう ございました
次も必ず 楽しい思い出作りに 御一緒して下さ~い






北斗君・グレイスちゃん 北斗パパ&ママさん
本当に 本当に 3日間お付き合いして頂き
ありがとう ございました
思いでも出来 笑いもたえない 楽しすぎる3日間でした
皆さん同様 楽しい思い出作りに 叉ご一緒して下さいね 必ずですよ




そして番外編へ・・・・続く・・・
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/147-16ed8a6a
