パソコン大移動



長男坊の ラジコン 工具机(元々はパソコン用)
 
使わなくなった様なので ママ いっただき~

パソコン
移動となれば これがいるらし

      

IMG_0483.jpg
ヤ○ダデンキにゴー

後はパパさんにお任せ~で 広々と優雅に快適になりました~
IMG_0481.jpg










もう一つ・・・・
店内を徘徊したため パパの目には以前からほしがっていたもの
ドコモのREGZA  中々在庫切れで 今まで我慢の子でいたパパ

ショップの定員さんに 運良く まんが悪く 捕まってた

品薄状態で 一か八かで聞いていた パパ
ハイ『在庫あります』 定員さんの悪魔の囁きが・・(ママにも聞こえた)








はあああああああ~







 

パパさんお買い上げ~



やり取りには参加しなかったママ
ソフトバンクの方を触っていたのであります

しかも・・・楽しそうに見えたらしい




そこへ またもや 悪魔の囁きが聞こえてきた~~

そ・それは 私に言っているのですか
で・・・・横目でちらり

もう~いい加減に  替えれば~~~のパパの声

悩んだあげく・・・(かなりガタガタに使い込んでます)
docomo FOMA
IMG_0475_20110423214541.jpg




悩み 悩んだ末が・・・
お買い上げ~~~~~ 













     でこれ
IMG_0465.jpg IMG_0462_20110423223702.jpg

REGZA

一大決心の様に
恐るべし~~~何も分からぬほど怖いもの無いぞ~~
かなりのグレードアップ

果たして使いこなせるのか
いやきっと無理・・・かも



ぁ~あ やっちゃった                 1_20110423233720.jpg  

 知らないよ~~~~

05_20110423235409.jpg







Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/149-f2c31adf
