さてさて、BBQの後片付けも終わり、実家のママさん!
帰りにお茶でもしませんか?とタオル美術館で寄り道。一息つきながら
楽しい話で盛り上がりました♪
20.jpg 21.jpg


ここは、私が・・・・・と実家のママさん!!
皆さ~ん♪ せいれ~つ♪
 ママさんに・・・大きな声で・・ご馳走様でした♪♪

ここで皆さんとお別れです!気を付けてお帰り下さいネ。

この後、アクリン家一行は、シャンプーを頂きにセレブ家(実家)へ
  (もう一つは・・・ リアンも気になっておりまして・・・)
実家のパパさん先導で
26.jpg


高速!! ガンガン飛ばしていく136号さらに後ろでガンガン飛ばしていく70号!!恐ろしい…(゚ロ゚≡゚ロ゚)
目的は違えども遠征の多いお二人さん事故には、ご注意ください。

実家についてリアンと1週間ぶりのご対面!

22.jpg


ママさん抱っこして♪
大きくなってる~♪可愛くなってる~♪

パパを筆頭に子供達! 触ろうとする姿に言い放ってしまった!
(今日一日雨!頭のてっぺんからつま先までドロドロだったのですヨ)

あんた達! 触るな!!バイキンだらけなのに~

(皆、手が止まる)
でも、

パパはあきらめ切れず・・・

これは、触っているのか?どうなのか?・・・

IMG_0145.jpg



なおさん~プレゼント♪♪究極の一枚 凄く綺麗に撮れているでしょ!
大切に保管しますネ。(*^▽^)/
DVC00129.jpg


さてさて、時間も良い頃。アクアのお風呂タイムが待っているため
挨拶もそこそこに家路に向かうアクリン家でした。


セレブ家の皆様、そして参加された皆様。
楽しい時間を、有難うございました。
又、次回もお会いできたら嬉しいです。。。v(^o⌒)



 
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/15-2da573fb
