昨日リアンの姉妹 日向子ちゃんが遊びに・・
ゴールデンウィーク初日 お里帰り(人間様)の途中に寄ってくれました
『GoodMorning』長い旅路 お疲れさまでした
アクア ガゥガゥの洗礼
リアン 早く早くあそぼ~よ
圧倒される日向子ちゃん
なれる事 数分 こんな感じに

[広告] VPS




で、遊んでるのを横目に
人間様一休憩





お昼前にランで一遊びをしにBowWowさんへ
名古屋から日向子ちゃんのお友達も・・・
IMG_0568.jpg
ムック君 シャイなハンサムBOY


端っこの好きなコットンちゃん
6_20110501131223.jpg  
良い顔してます

3_20110501135343.jpg  4_20110501135354.jpg
カサカサの音で ゾロゾロと日向子パパ&ママさんのもとへ
IMG_0565.jpg  IMG_0566.jpg
アクア・リアン・日向子ちゃん         ぶん太君も加わり ウマウマ下さい


アスリート達
[広告] VPS



ランを満喫し ぶん太家 ムック家とお別れをして・・・・


お土産を買いに・・・・








そして またまたご案内

定番のお城へ5_20110501141058.jpg
IMG_0582.jpg IMG_0580.jpg
IMG_0587.jpg




緑の桜並木も静しげで・・・・休憩しながら夕食までの時間を過ごしました

8_20110501143721.jpg  7_20110502010737.jpg
ここでも、モフモフ攻撃にあい        日向子ちゃん こんなに・・・・疲れました  
IMG_0611.jpg  アクアもお疲れモードに
         
            

           IMG_0599.jpg
           ロープに引っかかった日向子ちゃん
          天然リアンに やっぱ似てます (ガハハハハ~









  
夕食は中華へ 本場中国四川料理 又来軒


沢山食べすぎ自分のノルマ以上 お腹 ハチキレそうで
おいしゅうに頂きました
ピレ話で盛り上がり食べるのに必死
写真は・・・あ~~忘れた





日も暮れ 渋滞時間をずらし
日向子家は本州を抜け南下して行くのであります
う~~~ん  遠い~・・・・・
IMG_0623.jpg  IMG_0620.jpg
リアン&日向子ちゃん   見つめあい  又の再会を約束して・・・


日向こちゃん・パパ&ママさん
遠い所からお越し頂いて ありがとうございました
道中お気をつけて行ってらっしゃいませ~~

又お会いできる日も 遠くないぞぉ~

姉妹の絆を改めて確認し合った1日でした
IMG_0609_20110501144659.jpg

そしてお土産も頂き

自家製の鳥の味噌ズケ
とても美味しく頂きました 美味でございました
写真が・・・(なみママさんのブログから拝借させて頂きました
1_20110503062731.jpg
日向子パパさん&ママさん ありがとうございました
又、こちら方面にお越しの際は 是非にお立ち寄りくださいませ~~~

Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/151-67f50ab3
