GW 真っ只中・・・・
ぶん太家からお誘いを受けていた 三田の別荘
http://dogcafe.jp/cafe/map1714.html
の別荘をお借りしてとのことで・・・お邪魔をしに行ってきました

ママは一日お仕事・・・
パパさんお休み・・・・
帰るやいなや 身支度やらを済ませ いざ 三田をめざし
午後7時山陽道 いきなり渋滞のマーク点灯の模様
ノロノロ運転 車内で豪華な夕食 ゆっくりお召し上がりました
途中から中国道に変更回り道・・・  ここが田舎道 スイスイと走る走る~~~~
おかげさまで渋滞!の言葉は少なく 無事に着きました


皆さんそろってます

リアリ家のパオ君・アル君・リュックス君
バロン家のグラン君・デューク君
ラス家のらすちゃん
初めましてアクア&リアンです

パパもママもアクリンも やや緊張・・・・
この晩はご挨拶だけとなりました


翌日ご一行は・・・
そう 三月にアクリン家が行った淡路に向かうことに
淡路 花さじきへ・・・・IMG_0007_20110507150616.jpg
これなんて動物  IMG_0004_20110507150732.jpg 息できてんのかい




途中のSA(オアシス)で休憩タイム
2_20110507151938.jpg 3_20110507152004.jpg
     (左)アル君 (右)アクア       (左)リュックス君 (右)パオ君

4_20110507152012.jpg 5_20110507152021.jpg
ラスちゃん      人間もワンこも 動物園の動物状態



そしておのおの朝食をとることに
ランを後に・・・軽く早く食べなければ・・・
が!お決まりの様に捕まった~~
アクア・リアン 旅の思い出にまたもや貢献
6_20110507152028.jpg
サンドイッチをほおばり目的地へ 


IMG_0031_20110507153236.jpg IMG_0032_20110507151239.jpg
近くにはドックランもあり              淡路牛 


淡路 花さじき

今回はお花もた~くさん咲いていて お天気も良く気持ちの良いお散歩となりました
黄砂の影響で スモークがかかってましたが 景色は綺麗でした
皆さんで記念撮影  中々揃わず

7_20110507151359.jpg  8_20110507151407.jpg
      ラスちゃん消えた               リアン消えた

14-1.jpg  13-1.jpg

17_20110507173355.jpg  ぶん太君にコットンちゃん暑くて・・・


IMG_0087_20110507174208.jpg  アクアにリアンも

この後 パクママさん ふぇいははさんとの待ち合わせ場所へと移動
アクリン家も以前立ち寄りたかった場所
時期が早すぎ断念した
国営明石海峡公園に・・・・・・






              IMG_0116_20110507184120.jpg

IMG_0118_20110507195848.jpg  28_20110507195949.jpg
            ひろ~い公園           フェイス君に出会い
皆さんでお散歩となりました

お見事満開の色んなお花が
とても整備をされていて本当に綺麗でした

場所によって見所いっぱい

IMG_0148_20110507182843.jpg オランダ風景 IMG_0133_20110507182719.jpg

IMG_0170_20110507184406.jpg   IMG_0178_20110507184829.jpg
                  26_20110507201525.jpg
                   ぐるちゃんと2ショット 
                   日陰にお入りなはれ~~
           


お天気ガンガンに日陰を探し一休憩
29_20110507200656.jpg          30_20110507201131.jpg
 と思いきや
数分後こんなことに・・・・

涼しかった木陰が人だかりになり ムンムン状態に


時間も良い頃
別荘に帰る人 お土産を買いに行く人 ぶらぶらする人ととに別れ
自由時間を過ごす事に・・・・
勿論アクリン家 このまま別荘をめがけることなく 思いのままブラブラと
定刻時間には ちゃんとお戻りになりました

この後皆さんで夕食を頂き
ぐるりちゃんとパクママさんとお別れをして

銭湯チームに分かれお風呂も堪能してきました
う~~~気持ちよかった~~~
かえるやいなや豪華な夜食が・・・・
皆さん ありがとうございました
この後 ほろ酔い気分で寝床につきました

お泊り2日目はどこへ?・・・・・

    続く・・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/153-b5f7b28a
