やっとアップです


アクリン家1泊2日 最終日・・・・

朝から皆さん身支度 ワンこの朝食とお片付け
みんなさん早い・・・・
出遅れたアクリン家・・・お掃除に参加・・・
パパは夜 何度と無く おしっこばかりのリアンに起こされ
いやや!夜食の食べすぎで満腹すぎて眠れず・・・・の朝をむかえるのであった~ 
朝9時三田を後にして、らす家とバロン家とお別れをして・・・
らすちゃん らすパパ&ママさん
グラン君、デューク君 バロンパパ&ママさん

また、ご一緒に遊んでくださいませ~~~





そして ぶん家、リアリ家と共に
吹田にあるBigわんさんの所へお邪魔しました  (けんのおととさんの所へ) 

1_20110512073416.jpg

4_20110512073605.jpg   6_20110512073516.jpg

皆ワラワラで・・・・

時間も10時 モーニングを頂き・・・

7_20110512073756.jpg
アクア・リアンはママにお裾分けをもらったのに・・・
今度はパパの分を・・・・(はい!ムリ


もらえないことが分かれば
満足半分 不貞寝半分
5_20110512075531.jpg
1時間半ほど過ごし・・・


お会計を済まし ママは リアンと外に出ていました

中ではギヤ~の悲鳴
ピレを連れているお客さん

おととさん>『この子達は(アクリン)○○さん所の出身だよ!』
お客さん >『え!そうなんですか♪』
パパに・・お客さん>『お名前は?』
パパ> 『アクアと外にいるのがリアンです』

お客さん>『ギャー!アクリン?!あのアクアちゃんですね~~~~』
と!興奮ぎみ!のお客さん

外で待ってたりアンとママに聞こえたのはこの声でした

このブログをみて下さっている方でした

お客さん>『○○さん所のワンちゃんをと考えていて・・・
      会えて嬉しい~です』
と  とても気さくな方でした

ママもとっても嬉しく思いました  ありがとうございます
お名前をお聞きするのを忘ちゃいましたが~~~~
また ブログに遊びに来てくださいませ

以前も神戸に遊びに行ってると 名前を聞かれアクア・リアンって答えたら・・・
ブログ見てます~と・・・・
どうも 関西のお方に多く見ていただけている様ですね

次は どこでお声をかけられるのかな・・・・?
出会えたら・・
アクア~ リアン~と呼んでください
きっと 尾っぽを3回振り
よって行くと思いますよ~~~
よだれ ダラダラで



ここで1泊2日をご一緒した リアリ家とお別れを・・・・
パオ君・アル君・リュックス君 リアリパパ&ママさん
楽しい時間を ありがとうございました
また 是非に遊んでくださいね~



さて この後・・・・

ぶん太家と共に家路へと
途中 またもや神戸に立ち寄ることに・・・・
ここは生田辺りかな~
こんな風景も
17_20110512091757.jpg  15_20110512090134.jpg
何事!何が出てくるのだろ~何だか賑やかに・・・

16_20110512090655.jpg
だんじり??!!

8_20110512090734.jpg
何かのお祭みたい  とても活気づいていました

興奮してるのかと思いきや
IMG_0248.jpg  IMG_0249_20110512093311.jpg
お姫様方は爆睡中 おお鼾でございました

神戸に着き
IMG_0251.jpg  IMG_0253_20110512093836.jpg
モザイクで昼食を食べ
ぶらぶらと散策
12_20110512094114.jpg  10_20110512094523.jpg
14_20110512095117.jpg  13_20110512095012.jpg
ゆっくりと過ごした後は・・家路へと

ぶん太君 コットンちゃん そしてパパ&ママさん三田へのお誘い
ありがとうございました
又ご一緒させてくださいね~~~



         おまけ・・・・


淡路花さじきで・・・・













あれ!この犬種は?
18_20110512095935.jpg
リアリパパさん アル君・リュックス君になぎ倒された瞬間
これはレアー物ですが・・・

きっとものかも・・・・

ものついでにもう一つ




明石公園帰りの出来事編・・・





ゲート前で皆さんを待っている アクリン家とリアリパパさん
リアリパパさん
リアリママさんをイラツキながら待っていると・・・

お帰りゲートから60代後半かな?関西の人だと思われる・・・
いらついている リアリパパに向かって・・・
『おっちゃん!このでかいの?なんちゅうねん?』
ママ 心の叫び>おっちゃんって!!!!
        東京のお方なのに・・通じ無いぞ~おお~怖っ!
        (関西は年齢無くある程度でおっちゃんです)

案の定 リアリパパさん お顔ピクピク お顔の色までが・・・
でもここは大人 おおらかなお気持ちで一言だけ対応

パパとママは・・・汗汗

これ以上言うで無いぞ おっさん!とばかりに
ママ!
関西のおっちゃんにツッこみを・・・・
『おっちゃん!どう見ても
 おっちゃんの方が オッチャンやで~ェ~』

オッチャン!そそくさと何所かへ~~~
こうして リアリパパさんの噴火を逃れた おっちゃん事件でした(爆爆)

        ・   
        ・         
        ・ 
        ・ 
        ・
        ・





一言だけ。。。。。

リアリパパさん ゴメンナサイ

32_20110512154942.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/154-a81cbdb3
