久々に・・・ラジコンのお話


長男坊 またまた全日本選手権(28・29日)に向け飛び立ちました・・・
http://www.jmrca.jp/ (JMRCAさんのホームページ)
スポンサー様 いつもありがとうございます

今回はパパさんお留守番で お仕事頑張っております

で本日 坊ちゃん 京都に向け 高速バスで   
京都から乗り合わせてもらい 現地入り
ここで お師匠様と合流 
またまた 皆様お世話になります




大会は来週の日曜日
ま~ ちゃっかりと学校に告げてあった~

『再来週!30日! 月曜日まで休みます

どんだけ休むのか???

いいのかそれでいいのか大丈夫か翔暉

テストも終わってすんなりとOKをもらった様です!
い~んですか 先生~~~
     (先生を・・・・ねじ伏せたらしい)
後のお祭り・・・赤い数字は見ません様に






でママはボディー作り
これが久しぶり まして時間が無い あげくは・・・・・・
途中でエアーブラシが吹かなくなった
  
最悪のボデーに仕上がってしまちゃいました
ゴメンよ~息子

全日本は 
これ 1/8ボディーIMG_0286_20110520171422.jpg

仕上げは 絶~~対にお見せできません

吹かなくなったブラシ 3時間もかかってお掃除をしてみましたが???????????終了

IMG_0293.jpg


で 嬉しいのか 嬉しくないのか ステキなプレゼントがやってきた












IMG_0295_20110520172904.jpg
エアーブラシ 使いこなせていないのに文句だけは 
イヤイヤ 要望だけはしっかりと伝え・・・・
購入してもらっちゃいました
同じタイプの
トリガータイプ!持ちやすく 吹きやすい これがいい!

これまた 『宝の持ち腐れ』と 言うヤツ

お次は綺麗に仕上げたいと思って頑張っているのでありまっす
6月5日は和歌山で
http://pgtc.jp/ (2011 PCGTさんのホームページ)
IMG_0290_20110520172006.jpg


これは 規定の1/10ボディー少しずつ製作中
綺麗に仕上げなければ・・・天の声がうるさいよ~
         きっと・・・・・・・

大会出場の皆様!頑張って盛り上がって 良い結果を出してください~~~~~

      翔暉 ガンバ















暇なのはこの方達邪魔を・・・・
姫様たち・・・・・・
IMG_0284_20110520183427.jpg
アクアはしません これはリアンかと?・・・鼻をねじ込み 興味心身
そして 相手にされないと分かれば
この様に・・・・
IMG_0277_20110520183807.jpg  暑いんですが~~~~ゼハ ゼハの顔


IMG_0274_20110520183915.jpg 何をしでかそうかな~~~の顔
退屈で・・・ましてや暑い

アクア  リアン6月のお出かけは何処へ・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/155-2ce68272
