さぁ~~~~次のボディーを仕上げなくては・・・
彼が戻ってく来るとうるさいぞ~~
『まだ!まだ出来てないん?』の声など聞くものか~


中国地方は本日梅雨入りです

雨でお出かけも出来ないアクアとリアンには
我慢の子でいてもらいましょう~~~~と
IMG_0368.jpg



丁度良いや~
これを仕上げなくては、
お出かけも出来なくなる~~~~
よし!頑張りまっす

で・・・・
6月のレースに向け ボディーを製作中
手をつけていたので仕上げる事に・・・

で・け・た

IMG_0296_20110526000323.jpg

で・け・た モぉ~今度は上手く仕上げなくては・・・

IMG_0305_20110526000641.jpg  IMG_0309_20110526000507.jpg

 目玉を・・・で・け・た
IMG_0333_20110526002842.jpg

水しぶきもつけちゃいで・け・た
IMG_0346_20110526182030.jpg  IMG_0351_20110526182143.jpg

ウロコを塗って  で・け・た
IMG_0358_20110526182706.jpg
 
ここで悪魔と天使の戦い
  緑のモ!どうするかなぁ~と考え中
 気分が乗らないなら しないほうが良いよ~
      失敗したら大変よ~ 今日は止めておいた方が・・・

 いやいや!今の内にやっとけ!やっとけ!
      失敗しても黙っておけ! 笑っておけ!


悪魔君のささやきに負けてしまい
一気に仕上げちゃいました・・・・・







   出来た完成

             IMG_0374.jpg

しまった!あ!ヤバイ!げ!しくじった!と独り言・・・
明日にしとけば・・・良かった~
ボディー作り 当分いいです~から・・・

これで心置きなく アクアとリアンと
そして ワンファミリー ワン友さん達とも出かけにいけます~
どうかどうか 雨を降らないでくださいませ~
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/156-9f50f89b
