2011.05.30 予定外!!
お久しぶりのお天気
玄関周りの雑草ものびのびー
草取りを決行・・・・

『よし!』ワン達も庭に開放
仲良く遊んでいました




が・・・・リアン
なにやら砂利に身を任せクネクネ~
楽しそうに


それを横目で見ているアクア
『ママ~リアンが・・・
何かしでかしてますよ~』と
冷静にかつ 冷ややかな目で訴えてくれました

『うん?何かある』

見ると雛の死骸!

『げ~ どしたの~』
カラカラに乾いているその上を
スリスリと懸命に 臭いをつけてる~ リアン
体がくさ~くなってる

心配したアクア
鼻ががヒクヒク 『堪らない臭いです~~』と

くしゃみ炸裂!止まりません(アクアは悪臭が大嫌いときたもんので・・・臭いものはくしゃみが・・・)

で。・・・リアン
予定外のシャンプーとなりました
]IMG_0380.jpg

自然のドライヤーに手伝ってもらい

IMG_0383_20110530190803.jpg
べっぴんさんになりました





私もですかとアクア・・・
『アクアは綺麗だよ』のママの声に

何~だ違うのかと玄関に行き番人を・・・・(番犬)
IMG_0486.jpg
げ~~~アクア~その下にいると
フン!落とされるよ~』

『何で~















この上にはそう~ ツバメの巣が・・・
毎朝フンとの格闘中!半端なく ようをたしてくれています

IMG_0397.jpg IMG_0398.jpg



朝には こんな来客が

すずめの雛・・・
なぜかここで寝てました
IMG_0311_20110530194542.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/157-fe8281e6
