2011.06.08 in蒜山
行って来ました 日曜日
パール家お誘で 四国メンバーのファミリーさん
そして地元ファミリーさんとワン友さん と・・・

蒜山をみ~なで行って来ました

前日までお天気/確実に降ると前日の天気予報が・・・
ここは晴れメンバーの力・・・
なんと!
日ごろの行ないの良さが お天気まで変えてしまった~


で 今回はママとアクア・リアンで行って来ました~

何を血迷っていたのか朝早!
時間を見たら・・・・
3時
 リアン 音のなるおもちゃを耳元でキュッキュ×無限
    『うるさい  
 布団をかぶり再度入眠が キュッキュ攻撃やまず

    

4時 ハイ!起床(まだ 寝れたのに・・)
  部活にいく次男・三男坊主の お弁当を作り

5時 お出かけの用意をすることに・・・
   車に荷物を積んでいるとアクア・リアンも ちゃっかりと乗車中 
   『まだよ! 降りて』の声など聞くものか~の顔で・・・・
   早朝なので 騒がすわけにはいかず
   それなら 興奮冷めるまで 放置~~~~
   大人しく あきもせず30分 中で仲良く乗っていました


6時 出発前のを済ませ
   皆さんと待ち合わせの高梁SA を目指し
   いざ出陣 
朝の空気も清々しく気持ち良い早朝ドライブに・・・
高速をブッ飛ばし いや安全運転で
高梁も近くなった頃 前も見えないくらいの霧・・・

IMG_0011_20110606084309.jpg  IMG_0012_20110606084320.jpg

良い天気になるぞぉ~の予感 

一番乗りのアクリン家
皆さんを待ちながらSA周辺のお散歩を
皆さん到着

地元から ぶん太家・アクイーズ家
四国から パール家・ひめこじ家・エル家・オーウェン家・ライム家の皆さん勢ぞろい
2_20110606135251.jpg  IMG_0019_20110606135151.jpg

IMG_0025_20110606095542.jpg  IMG_0034_20110606095424.jpg 

8_20110606095126.jpg  3_20110606135534.jpg

IMG_0027_20110606135617.jpg  6_20110606135737.jpg

末は犬使いIMG_0020_20110608010617.jpg パール家の秀磨君
朝食を済ませ出発  



  

そして、忘れてはならない 蒜山のふもとで待つびび家と合流
一向は蒜山&大山目指し ぐんぐんと

9_20110606164648.jpg  ますみづ高原にご当地バーガ
                 残念ながら11時から~ 待ってられないので我慢することに 残念
でご当地ソフトクリームを                   
11_20110606165405.jpg
お姉様~~~
アクア>   私も下さい 
びびちゃん> あたしのもとっておいてよ~
この後 アクアはママのお裾分けを上げたのに・・・いやとられた~のほうが
一気に食べ ソフト台無しに  リアンは少しになってしまいました

IMG_0051_20110606170116.jpg  マイちゃんはどっち
他に 写真は???? 

ぶん太君の面倒で ほぼ写真ありませ~ん
リアンブレーキ担当 アクセルはぶん太君担当
斜面なので ほぼ ソリー状態

コントロール不可能で 初夏のソリーも楽しみました
でこちら・・・
可愛い~リアン
一人でも待てる様になりました         
IMG_0054_20110606170500.jpg  

昨年は アクアからはなれず
こちらは 昨年の写真
IMG_0241_20110606171535.jpg  IMG_0259_20110606171748.jpg
 
ここでゆっくりと過ごした後はお昼を食べに

15_20110606223618.jpg WOOD PAOへ ワンも側で

いつやらかこんな可愛い看板医犬が・・・・
IMG_0080_20110606225910.jpg  パールパパさん ナイスです

あれ~・・・パール君です 目立ちます お店に貢献しすぎ
 
IMG_0072_20110606225535.jpg  44.jpg

ジンギスカンを頂きました





お~と びびパパさん こちらは高級コースを召し上がろうと・・・
ママさんもニコニコと・・・流石 セレブです

12_20110610230136.jpg


               ・  
               ・
               ・
               ・   
               ・ 
               ・
               ・ 
               ・
               ・
               ・
               ・    
               ・
               ・
               ・ 
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・ 
               ・
               ・            

これはびびパパさんと私のや・ら・せ 意気投合
パパさん満面の笑みを浮かべ(爆)いや
悪巧みを考える少年の様なお顔お見せできないのが 残念
隣ではナッツママさん にやけ顔





ワン達は・・・・・
35_20110607220925.jpg 36.jpg
37.jpg 39.jpg
40.jpg 41.jpg
45.jpg IMG_0095_20110607220505.jpg

              47.jpg







ゆっつくりと昼食をとった後
ハーブガーデンに移動して・・・  
IMG_0102_20110607221945.jpg 時期が ちと早すぎたみたいで・・・
ラベンダー畑は まだまだでした  が7月ごろには紫のジュウタンが見れる見たいです

アクア びびお姉様と
50_20110607223830.jpg

リアンお一人で           なにやら 似てます

IMG_0099_20110607232043.jpg    65_20110607232622.jpg



画面をクリック
20_20110606153059.jpg 23_20110606153128.jpg
17_20110606153400.jpg 皆~バテバテ なもんで 整列も良い感じ


あれ アクイース君が見当たりません
一番に一気に駆け上がり・・・ママさん ひこずられながら・・・・
一気に下っていった~~~~~~
当然 又上がる元気は無いはず なのでこちらで・・・・
       30_20110606164254.jpg

ここでも ゆっつくりとお花を楽しみました

83_20110611131031.jpg


『リアン我慢』頑張って耐え・・・         後ろの でかいこやつ

びび家の住人の様に 溶け込んでおりました アクアがお世話になりました
こちらも 

81_20110608002850.jpg
こちらでも
IMG_0100_20110608003014.jpg
ひこパパさん昔・・・誰かと来られたとか話が・・・・聞けました
ひこパパ> あまり覚えてない・・・(笑)
なんて・・・照れ隠し


そうこうしている間に お帰りの時刻が・・・・・
蒜山観光案内人にバッテキされた びび家と ここでお別れを
アクイース家とも ここでお別れを
皆様~ ゆっくりと楽しめてよかったです
ありがとう ございました

又 ランで遊んで遊んで下さ~い

             びび家様 お世話になりました  byアクア



そして残りの面々で 夕食を共にしてお開きとなりました

パール家の皆様 楽しい企画をありがとうございました 
そして パール家共に エル家・オーウェン家・ライム家・ひめこじ家・ぶん太家の皆様
ありがとう ございました~~~

次回は遊び
又 お会いするのを楽しみにしています~~
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/158-f6e9df26
