暇な暇な日曜日・・・



そうだ爪切りと足回りのカットをしてもらいに
ドライブもかねて いつもの所へ・・・・・



アクア 今日もお利口に出来 褒められました

『ハイ!お願いします』と自ら足を出し気持ち良さそうに・・・

リアン トリーミング台が 怖くて怖くて・・・

診察台にでも見えたのか 暴れまくって終了
マサポンさん ミサポンさん めがね君
いつも ありがとうございます

少しのお出かけでも 気分転換になった様で
おやつの アキレスを食べ ご満足でした


夜になり夕涼みに・・・お散歩へ・・・
雨も上がり 山からの風も涼しく 冷こい
目の前をピッカ~ン ピッカ~ンと蛍が・・・・
アクアとリアンには きっと 見えていないだろうな~微妙な光

[広告] VPS


[広告] VPS


年々数が減っている様な・・・・
来年も 見ることが出来るかなぁ~ほ・た・る
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/160-c9f7ae40
