連続のお出かけ(木曜日)

朝から どこかに行かないと損の様に・・・お出かけを
涼しいところを散策しながらドライブに・・・
さ~ どこ行こうか
川?山?どこか穴場を探し市内を抜け ウロウロとすることに
最上稲荷付近にあるらしい滝を探しに

2_20110624191859.jpg

稲荷奥院を通り過ぎて・・・裏から龍の滝を探しに・・・無い
分からない・・・迷子に・・・・
本道から行かなくてはならなかったのかあきらめ・・・


こんな所にも・・・上りの道路沿いで発見!!何か違う
見たことが無い・・・可愛いお顔をしていました
これも龍の滝 って言うのかなぁ~

1_20110624192107.jpg
中々涼しいところには巡りえず


ドライブ続行・・・のぼりを発見
IMG_0128_20110624195345.jpg


あ!案内図発見 (ポチッと
足王様
3_20110624194402.jpg  興味心身で・・・行ってみることに

ありました 先ずは 由来を
IMG_0122_20110624194919.jpg

            ・ 
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
       で でっかい わらじ    
                 
                               
IMG_0118_20110624194904.jpg
      足に良いらしい

なら参拝を・・・

4_20110624195857.jpg
アクア リアン パパさん 私も・・・

足の怪我 病気になりません様に いつまでもしっかり自分で歩けます様に と       
IMG_0123_20110624195049.jpg
暑かったので 早く車にと思い 
『車~』
の声にも動かず・・・
いつまでも 参拝を・・・ カメラなれも困ります・・・


気温は33℃ 車の外は暑いぞ~

IMG_0145_20110624202801.jpg

トイレタイムでは貸切
[広告] VPS



冷凍車の中では団子に・・・
IMG_0115_20110624210241.jpg



お腹もペコペコ アクアとリアンは 車でお留守番と言うことで
遅めのお昼食を
IMG_0149.jpg
  豚かば重をいただきま~~~~~す
             ご馳走さまでした~ 



時間も良い頃になって ランに寄る事にしたのですが4時まで・・・早っ!!
仕方ない 違う所へ行くことに
あそこなら・・・遊び相手がいるはず

ドライブばかりになったアクアとリアン  泥んこ&ヘロヘロになるまで遊びました
[広告] VPS



皆~遊んでくれて ありがと BY アクア&リアン
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/162-7c675696
