2011.07.03 休日に・・・
晴れの日に日差しが穏やかな時間を見計らって・・・
先ずは海~~~~~





こんなものを発見
IMG_0192_20110702220649.jpg
エイの子の死骸が プッカプッカと波打ちぎわに漂っていました




先に見つけたアクアは 死んでいるのに気づく・・・
リアン 『何これ 怖いもの 動いているの』 興味深深で離れません
1_20110702222100.jpg


『リアン 早く行こうよ~』
アクアを尻目に中々離れようとしないリアン こんな感じで・・・・

[広告] VPS




海岸のお散歩 初めて目にする怖いもの・・・でした

















夕方近くになり公園へ・・・・

走りつかれたアクアの姿  ヘロヘロ
IMG_0212.jpg

テンションマックスのリアン
IMG_0208.jpg
長~い舌を振り回し 涎をまき散らし楽しそう
[広告] VPS


[広告] VPS


マックスで遊んだお散歩でした
















で次の日は雨 雨 雨
何所へも行けず アクリンは一日爆睡 羨ましい~~~

で前から気になっていた あれをしてみる事に
もう一度言います・・・雨なのに・・・

ジャ~ん

IMG_0027_20110702235551.jpg  まっ黒な燻製(爆笑)
IMG_0032_20110702235653.jpg


初めて チャレンジをしたので 温度加減がいまいち 見てくれいも いまいちだったが・・・
ウインナ~orベーコンは美味しかった~と言いたいが
私のお口には入っておりません


『くそ~ 何時間かかって 出来たとおもうのか~ぁ』
豚肉にお塩 胡椒その他色々すり込み48時間ねかせ
塩を抜きをし 干し
 
『時間がかかっとるんじや~

もっと味わって食べてほしかった~
当然パパさんもウインナー食べそこね
3人坊主 完食~でございまいた

チーズもしてみたが火加減でスモークにはならず
とろけるチーズに はや変わりアクア・リアンのお裾分けになってしまいました

また チャレンジしてみる予定でござる~~~~~ 

と暇な雨の日でした
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/166-0bbbfb8b
