先日・・・・
お風呂場の固定式扇風機がついに・・・・ 壊れた~~~
お風呂上り みんなの必需品
わんこの お風呂タイムにも欠かせないものが・・・・
家族中クレーマーだらけで・・・
電化製品めぐりを・・・・計4件

どこに行ってもない・・・無い・・・・・・無い
災害地へのため ほとんど品薄状態で ほぼ完売
何軒まわったことやら・・・でもあった~~~展示品は非買商品・・・
売ってくれまへん~~~
今から予約しても2.3習慣はかかるとの事・・・
又 出るまで我慢することに

誰かがお風呂タイムの時は 居間の扇風機が持っていかれる状態
買いに行く頃には 夏終わってるか???無いならないで 我慢の子


そんなことをしてたら・・・・
お次は冷蔵庫・・・
なんとなく冷えが悪い・・・・
冷凍庫は何とかいけても冷蔵庫・・・アウト
で家電屋さん呼んでみました

モーターの圧縮機能がやられておりました
交換をと聞けば・・・
工賃含め6.7万


は~~~~~変えなくて良いですの即答・・・


初代冷蔵庫君は9年でアウト 2代目冷蔵庫君も9年目でアウト お疲れさまでした

どうしよう~またまたパパさんと 家電製品めぐり
何軒も金額と睨めっこ最後は迷いながら決めました
が・・・・
配達は早くて水曜日!!あと少しの辛抱
ストックが出来ないので ここ数日買い物毎日 疲れる~~~~し~~
あ~~~~冷蔵庫のありがたみ ちょ~~~~思い知らされる毎日を送っておりまする
3代目冷蔵庫君 待てるよ~

冷蔵庫のお値段を下げ ついでに電子レンジも・・・買えるかな??なんて
丁度フェアーをしており お買い得品あり

何軒も 飽きるほど電気屋さんめぐりをしたアクリン家
同じ物でお値段に違いが・・・○○家電やさんで購入とあいなりました


旧レンジかれこれ18年目に突入
いまや 解凍&あっためのみ
チーン!チーン!の音を聞くのが大好きな私
時には あったまりもまばら・・・・私以外の家族とは愛称が良くない様子・・・
ここは涙をのんで、電子レンジちゃんとお別れをすることに・・・・

18年間ありがとう~~~レンジちゃん

で2代目電子レンジちゃんを

ま~最近のものは 機能充実
すんげェ~~~~なんてどれを見ても優れもの
迷いの迷路にはまった結果 
料理の得意でない わ・た・しには十分すぎる 魔法の玉手箱
お値段お手ごろで ゲット
お持ち帰りしました・・・


でこれ いらっしゃいませ 先ずは2代目電子レンジちゃん

IMG_0136_20110710172554.jpg


次の日・・・パンを焼いて見ました・・・
IMG_0082_20110710172716.jpg  IMG_0084_20110710172807.jpg
   焼きすぎてしまったもの・・・いびつな形のコーナー
      IMG_0085_20110710172947.jpg
何年もオーブンなんぞ触らなかったが
今度はピザのリクエストが・・・・やってみよーかな?


そして焼き上がり・・・さめるまでの時間
番人・・・番犬が・・・・
       IMG_0116_20110710173342.jpg

          パンは 私がお守りいたします   



このお方には まだ バレテいません
       IMG_0142_20110710173507.jpg
                 爆睡中

目覚めた頃には 美味しいパンの試食会ですよ~ 

あの3人組み・・・鬼のいぬまにお口にしまっておきましょう(失敗のものは・・・)


眠気まなこの リアン・・目がギラギラモード
チョコレートはだめだからね~~~
別で焼いたアクア・リアン用のパン  この後しっかり食べちゃいました
残りは 明日のお楽しみに 
IMG_0096_20110710174109.jpg












扇風機君 電子レンジちゃん 2代目冷蔵庫君 
さー3代目の冷蔵庫君がやってきたら 皆一緒に廃棄処分です
IMG_0112_20110710213833.jpg



お疲れさま そしてありがとう~~
















今日・・・いつもブログを見てくださる皆さん 
ありがとう ございます
日記念すべき ブログ訪問者1万人突破
何時だろう~ 誰だろう~キリバン(10000)

誰だろう~
IMG_0144_20110710214814.jpg





























やった~~  と大きな声が・・・・


            我が家のパパさんでした  ジャンジャン

  勿論記念品なんて ありません~~~~~狙っていたのか
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/167-5e9ab761
