2011.07.14 新入り君!
やって来ました 待っていました 冷蔵庫3号君

ヤバイと気づいて一週間・・・長かった~~~

で 2号君長い間 お疲れさまでしたと感謝
IMG_0102_20110713232025.jpg




ニューフェイス

IMG_0147_20110713232253.jpg
2号君よりやや大きい 冷凍庫 重視
毎日の買い物から解放され しやわせ~~~~~
今度は10年越え宜しく~~~~ね


最近仕事から帰るとどうもお水がカラッポ
廊下にあるはずの 水入れ

『ママ~~水が無いよ』とアクアの仕業
 
水を入れて と居間まで 見える様に運んであるのである
遠出のお出かけの時は車に乗せて・・・
普段は廊下に置いてあるのです














これが画期的で 優れもの
IMG_0104_20110714000610.jpg  IMG_0105_20110714000635.jpg




転がそうが ヒックリ返そうがお水はこぼれません
汚れたお水はひっくり返し
新しい水を要求するアクアに画期的なもの
北斗パパさ~ん ありがとう ございます~~~ リアンが所々カミカミしていますが
まだまだ健在です~~~~





で お留守番時 クーラー部屋とはいえ 水が足らなくなるのが不安で・・居間にも用意をして

がぶ飲みリアンのあとは・・・涎 浮上
『こんなの 飲めるかい』と
その後アクアが・・・ちゃぶ台返し・・・(洪水に)

で容量の大きい給水器を 
以前の物は小さくて・・・水の催促で最後は破壊されてしまいました


家電製品めぐりで疲れ 立ち寄ったペット・ショップでパパが購入

IMG_0151_20110714001309.jpg

IMG_0108_20110714000921.jpg  IMG_0110_20110714000945.jpg
たっぷり入って これもまた重宝しています
これは催促なしの 壊される気配なし
綺麗なお水が 良いみたい
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/168-0afd4449
