5日前・・・・
いつもの 波打ち際・・・
恐々何かを発見
IMG_0156_20110716223052.jpg  IMG_0160_20110716222840.jpg  
どうしても 海に入れない
足さえも 濡らすことを拒み続けるアクアとリアン・・・・
IMG_0164_20110718134847.jpg

IMG_0165_20110718134748.jpg
日も沈みかけ 
海水客の人にモフモフされ お散歩終了

1_20110718144657.jpg













それから2日ご・・・・
ついに ついに


暇そうにしていた 長男 3男坊主を誘いまたまた海へ・・・
IMG_0221_20110718150939.jpg  IMG_0228_20110718151012.jpg






初めは・・・
[広告] VPS

こんなことが続き 見かねた3男坊主決行
背部から静かにやってきて・・・
[広告] VPS





最後は・・・楽しそうに
私に近寄らないで~~とアクア
[広告] VPS


[広告] VPS


まだまだ足が着かない所では サッサと出てくるリアンですが
泳げる様になるのか   

『あ~良い気持ちでした』 IMG_0233_20110718150815.jpg Byリアン


連休はどこへ・・・日本海を見に行こうかな~~~ね~パパ
   IMG_0219_20110719221256.jpg 内緒の話をしている熊さんたち・・
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/169-e3a00014
