待ちに待ったこの日!!(日曜日)
リアンのお迎えに♪行って来ました~♪

ママ。仕事!サッサと済まし残業無く、定時でチン!
パパ。いつに無く早起きで、ママを待つ・・・
長男坊。四国・高松へラジコンレース・・・・
次男坊。テニスの試合・・・・
三男坊。少し風邪気味・・でも行くと・・・・

との事で!アクアと三人でご実家をめざし出発です♪


途中のパーキングで、アクアのトイレタイム。
可愛いチワワの男の子がやって来ました。
(名前聞くの忘れていましたm(_ _)m )
IMG_0189.jpg IMG_0194_20100316070226.jpg



匂いチェック!
アクア!満更でも無さそうな?



昨晩寝ていないママは助手席で爆睡。。。。。
パパに起こされ到着です。(ママだけワープした)

なおさんのお出迎え♪
>リアンちゃん、綺麗になっとるよ~ でも。。。
<でも!でもって。。。。。???
そのまま犬舎へ。
リアンとの一週間ぶりのご対面です♪
第いっ声!!!
大きくなってる。シッカリしてる。可愛い~♪♪(あたりまえ)
そこで一枚!たれ目のパパと  パシャ!

IMG_0199.jpg



なかに入ると、お客様数名居られました。
皆さん、目じりが垂れまくり(選ぶ目はマジでした)

IMG_0225_20100316070909.jpg IMG_0226.jpg




犬舎はリアンも含め
仔犬の保育園状態!!
あっちでwヤwヤ(((o(^∇^)o)
こっちで運動会。てんてこ舞いです<(*′▽`)>"
IMG_0219.jpg IMG_0220.jpg
IMG_0196.jpg IMG_0195.jpg
IMG_0240.jpg IMG_0241.jpg


[広告] VPS






リアンも今日で保育園!卒園です!
兄妹達とそろって遊ぶ事は多分無いでしょうが、
大きくなって、又、皆と会いたいな~って思うのはママだけ・・・??




次回につづく~

o(*^▽^*)o~おまけ

[広告] VPS


   
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/17-40239612
