さて境港を目指し 
途中お魚センターに立ち寄り・・見学物色のみ

鬼太郎駅にて・・・・
アクア> あれに乗りたい
リアン> どこまで行くのかな~
アクア> ネ~ちゃんに任せて~ あそこで切符買えば良いのかな

IMG_0157.jpg  『すいませ~ん 2わん 
切符2枚下さい』


IMG_0159_20110721021823.jpg   『おや 見慣れないお顔だね~
                             トイレは済ませたのかい』
                            『それと パパ、ママは ?』


       『そうだ!パパとママのぶんも・・・・
             早く~ 早くしないと 電車行っちゃうよ~~~』





      フガァ~~~ガァ~~~~~~電車が・・・・・
























IMG_0158_2011721022219.jpg   『あ~あ!行っちゃった』
                            『おじさんのせいで 
                             乗り遅れちゃったよ~』
     

            ご注意あれ・・・わんこは 電車には 乗れません  

駅前で変わった物を発見    解るかな

11_20110721125924.jpg










出た  目玉親父  何台かある様ですよ 見ると良いことあるのかな
12_20110721131012.jpg


西日が熱い・・・・

陰を探しながら http://www.sakaiminato.net/散策を・・・
IMG_0171_20110721131903.jpg


IMG_0168_20110721132103.jpg
       広場で・・・
14_20110721135404.jpg 15_20110721135428.jpg
     一休さんの可愛らしい坊主君 アクリンを見て興奮
  

13_20110721133437.jpg
一反木綿の下で・・・・


IMG_0176_20110721133913.jpg
草履屋さんの前に・・・・

IMG_0177_20110721133932.jpg
まんじゅう屋さん・・・・首が動いていました

IMG_0182.jpg  公衆電話や・・・・

IMG_0174_20110721211012.jpg  見つけた目玉のあじと



IMG_0178_20110721134004.jpg  IMG_0184_20110721134149.jpg

IMG_0194_20110721170510.jpg  IMG_0193_20110721170524.jpg

IMG_0190_20110721170542.jpg  IMG_0189_20110721170557.jpg

IMG_0183_20110721170620.jpg  IMG_0192_20110721211642.jpg
 
         あちら こちらに・・・妖怪が




15年前・・長男が2歳前頃 2男坊は まだねんねさんだったか?に行ったかな~
その時より 賑やかになっていました
時間があれば 『水木しげる記念館』 に足を延ばしてみるのも良いかも・・・です 
鬼太郎シリーズのオブジェも多数ありますよ・・中には え!と思う物も
これを見た長男坊 激しく泣いた記憶があります

そして・・・・・・
こんな所にみ~っけ ○○パパ発見
一旦 通り過ぎたが・・可笑しくて 可笑しく やっぱり引き返し

IMG_0191_20110721211600.jpg
私の中で思った人は ・・・・・・・誰でしょう

パパにゲットした写真を見せると・・・・
大爆笑~~~2人だけでウケテイルのがもったいない・・・
 速攻 ○○パパさんゴメンナサ~イ

なんだかんだと散策して気温も良い感じ
パパとリアンが約束をしていた 最後はドックラン?????へ

又天空へと・・・・舞い戻りました
IMG_0200_20110721212916.jpg

夕方の豪円山に 再び・・・・
お聞き苦しい声は スルーしてくださいませ
[広告] VPS


[広告] VPS



涼しいので アクアもご機嫌 嬉しそうに走っています 本当 解りやすいお方です



IMG_0209.jpg
日も暮れ そろそろ家路に向かうことに・・・帰りは・・・・
勿論 アクア・リアンそしてママ・・・・
爆睡で 夢の中 目が覚めたら我が家でした

パパさん一人運転お疲れ様でした   チャンチャン

次のお出かけはいつになるのか・・・
又行きたい いっぱい遊んだ 大山・日本海でした
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/171-80be78d4
