2011.07.25 息子のお話!
5月の大雨から延期になっていた 2011年全日本1/8レースが
7月23・24日の2日間にかけ 神奈川県BOSS SPEED で行われました
行く予定の無いパパが・・・急きょ22日神奈川に・・でピットマンになった様でござります
23日の予選は4位で終わり・・・
24日午前の予選7位・・・かなりダウン
そして 決勝~~~
 
ついに念願の お立ち台に・・・



勿論 彼の師匠 下さん

福田さん

翔暉

と翔暉念願のお立ち台に上がることが出来ましたそうな・・・
結果報告もなんとな~くしか聞いてないママ! 

ふ~ん! う! マジ! ほんまかいな? 半信半疑でよそのブログ調査
かってにお邪魔して読みにげ・・
本当だ~~~~~~良くやったね!
で いつも京商チームを応援してくださっている方がビデオを撮ってた~~~~
何が・・・どうして・・どうなって・・・ 場違いなお願いをしてしまいました

そう!ボディー作りの時にもコメントを頂いた倉さんと な~んと・・・リンクさせて頂きました~~~
とてもかっこよい 色合いの良いボディーを作られる方です・・・

私なんぞ足元すらおよびませぬ あわよくば おっしょさんと 呼びたいぐらいです~

で 今回のレースの模様 動画を 倉さんのブログ 
趣味塗りRCボディー2で
http://paintkura.blog85.fc2.com/
お楽しみ下さいませ・・・




JMRCAホームページ
写真もアップされていました
http://www.jmrca.jp/
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/173-2f4cdde7
