2011.08.14 川遊び
ものすご~~~~~く遅いアップ
もはや出遅れてしまった~~~が
楽しかった川遊びを・・・・

先週日曜日 お天気カンカン
行ってきました ワンファミリーさん達と川遊びに・・・・

ここからだと1時間チョイ
いざ 昨年と同じ穴場・・・スポットへ向け
お久しぶりの瀬戸大橋横断
アクア リアン揃ってテンションマックス
果たして 楽しい遊びになるのか  それとも・・・

IMG_0002_20110810064753.jpg



昨年と同じ場所で ひめ・こじ家と合流!
今年はゆり家も合流!
皆さん続々と・・
皆さん~おひさしぶりです~
2_20110810083411.jpg IMG_0028_20110810083908.jpg
びびちゃん                    パール君
IMG_0021_20110810083804.jpg IMG_0049_20110810084016.jpg
びびちゃんとルーニー君               シェリー君
20_20110810084540.jpg IMG_0043_20110810084711.jpg
ライム君                      ルーラーちゃん
IMG_0065_20110811141636.jpg 23_20110811142523.jpg
みかんちゃん(この後流されそうに・・・)         私に下しゃ~いと ゆりちゃん
IMG_0069_20110810084957.jpg 22_20110811141921.jpg
どこにも行かせません!とユノちゃん            リアン・ひめちゃん・アクア
5_20110810083520.jpg
ひめちゃんとこじろう君・・とオカメ


3_20110810083442.jpg 4_20110810083458.jpg
犬使い息吹ちゃん                         こちらも犬使い秀磨君
8_20110811162225.jpg 7_20110811162129.jpg

24_20110811162907.jpg 11_20110811163504.jpg

人間様は楽しそう ワンコ達は泣きそうな顔
又今年も新たな悲劇が・・・
実家のパパ様に狙われたのは・・・ゆりちゃん


ノーリードで優雅にお散歩・・・
『るるるん るるるん
あ!何やら私を抱っこしてくれる 実家のパパさん
うれち~~~~ヤホ~~~』

悪魔の手が忍び寄る・・・・(放りこむ気満々)

ゆりママに ひこパパさん なにやら耳打ち・・・・
遠くにいたゆりママ・・・・
辺りに響き渡る恐ろしい叫び~~~~

『ギヤ~~~止めて~~~~
ゆりちゃん だめ~~~』ゆりちゃん!キョト~ン

靴底を だめにしたほどの走りで もうダッシュのゆりママ・・・・
(ここは、ゴツゴツの石だらけ)
間一髪 災難を逃れたゆりちゃんでした

て言うか ゆりママの声でビックリして 手が止まったパパ様でした
お腹よじれて見ていた外野席  大爆笑
写真が無かったのが 残念でした


そしてお昼のお弁当に入っていたサバ
普通は骨を気にしながら 頂くのだが・・・
骨を出し忘れ 飲んでしまった・・・
後のお祭り・・・・のサバ事件 これは ち~ママさん
と 人間様のハプニングが多かった様な・・・

なんだかんだで 川遊びも終わり
エル家も加わり 実家のパパ、ママ様と残る面々でお茶をしに
霧の森では、人が多すぎて・・・・
豊浜SAへ 移動しおしゃべりをした後は・・・・


ピカチュウがやってきてました
皆さんノリノリ
IMG_0081_20110814222751.jpg
なぜか大きなピカチュウに 怖くて寄れないアクア・・・
29_20110814223053.jpg
この後 夕食も共にさせて頂きました


楽しい川遊び 来年も行きたいと思うアクリンでした
皆さん~~~ありがとうございました
ワンこの泳ぎなどなど  沢山の画像は ひこパパさんのブログでお楽しみ下さい~~~
http://ameblo.jp/himekozi/気づけば写真&映像が少なかった~~~~マミーのまる投げです(爆)

Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/175-8ecc89c4
