金曜日の出来事・・・・
パパ!『北斗家にいくぞ~~~~』
マミー『明日?急に?アポなしはムリです』
以前からこの様なやり取りが・・・・日々繰り返されて・・・・

パパさんの仕事が詰まっていたり、
レースと重なったりと、何かしら予定の立てにくいアクリン家

マミーの行きたくてオーラが分かったのか・・・・
又、突発性発作が・・・・

だめもとで・・・勇気を出してトゥルルルル~
『明日!いますか?』
から始まり・・・・
念願叶い お邪魔しに行くことに・・・・
その前に 北斗パパさんからが・・・・
『明日いる?』
野菜を送ってくださったのです
を放置見ることなく・・・のコンタクト
我が家のパパ 言い出したのは 予知したのか 偶然か・・・・

北斗パパさんにして見れば
同じ言葉で帰ってくる電話の内容
かみ合わない様でかみ合っている・・・・!何だ

『明日来るなら 送らなければ良かった~~~』となりました

夕方小包が届きました~~~

ブルーべりー・ジャガイモ・かぼちゃ・コリンキー・獅子唐にピーマン
が沢山のテンコ盛り 美味しくいただきま~す。
で、獅子唐のゴマ油炒めとピーマンの・・・・?
夕食の一品に加わりました

ご飯を済ませ お出かけの用意 バタバタしているアクリン達
分かっておられる様で ソワソワしていました

午後11時出発
三木SAでトイレ休憩をし
 
お!北斗号発見
IMG_0003_20110815111959.jpg これも偶然でしょうか

この後 マミーとアクアは夢の中・・・
ドライブのお供は・・リアン?
目が覚めれば 恵那峡SAでした
5時間弱で行ける距離
パパさん お疲れ様でした
パパさん 少し仮眠をとり朝食 トイレを済まし軽くお散歩
ま~~人が多い~ 駐車場は ぎっしりと詰まっておりました

○○インターをおり いよいよ北斗家にタイフ~ン上陸
いけると過信しすぎた・・・
地図を送ってくれていたのに・・・・
案の定・・・・
迷子に・・・・・!
お山の上から 北斗パパの誘導を受け 無事に到着できました
















お邪魔しま~す

IMG_0059_20110816151613.jpg


  
温かく迎えてくれた パパさん ママさん
そして北斗君 グレイスちゃんも嬉しそうに迎えてくれました

IMG_0004_20110816150804.jpg


IMG_0006_20110816150547.jpg なぜか微妙な距離の兄妹

IMG_0014_20110816151209.jpg 北斗君・アクア 何を思う


広~い 芝生一面のお庭でしばらく くつろぎ
IMG_0022_20110816151806.jpg



このお二人 

1_20110816152315.jpg    嬉しそうに何のお話か


時間も10時ごろかな? やっぱりお日様には勝てず 
アクア・リアン共にゲストルームに
そう あの評判のトレーラハウスで まったりと
涼しくなるのを待ちました
I2.jpg  IMG_0027_20110816153103.jpg
抱きしめ攻撃~ブサコ 誰リアン          アクア ここがお気に入りに


ハウスの中は ラッキーちゃんの思い出の写真 北斗君・グレイスちゃん達のパピー時代からの写真
訪問者さんの写真が 沢山~思いが詰まっていて 大切に飾られていました
 感動 ステキでした


お昼までピレ談議に花が咲き
ランチは 北斗パパさんお手製のスパゲッティー
3_20110816155713.jpg

特製バジルオイルで・・・ウマウマでした


やはりには勝てません
ランチを食べたら クーラーのきいたハウスへ
又ピレ話 その他のお話に花が咲いたのです

さ~の日差しが優しくなった頃
あ・あ・あの危険な戦場の場へ いざ出陣
蜂退治のお供にマミーも・・・・
ついに・・・生ランボーの登場です

14_20110816210909.jpg

7_20110816173847.jpg

9_20110816173906.jpg
捕獲の合間にも お茶目なパパさん!
北斗ママさんはへ避難中

北斗君にグレイスちゃん 『又ですか
IMG_0049_20110816173408.jpg

興味ありの アクア
IMG_0050_20110816174414.jpg

『私もお手伝いしましょうか


そして 以前スズメバチに追い回された我が家のパパ
ぜ~たいに近寄らず 遠くから笑って見ていたと思えば
こんなに・・・・
15_20110816213329.jpg

お~い・・・夢の中


北斗パパさんとマミーで 10匹以上は くだらない・・・
虫取りの様に怖い物なしで楽しんだ 昆虫には変わりあるまい・・・
怖い物知らずは なんでも出来ると
昆虫採取を楽しんだ マミーでありました
しか~し北斗家は まだまだ続く蜂退治
平和な日々は いつ来るのか・・・・・・・・・・・




本日の夕食BBQ
準備に余念ありません
虫除けセット中の 北斗パパさん

01.jpg

北斗ママさんは 畑へ マミーも収穫祭体験しました
IMG_0064_20110816214805.jpg IMG_0062_20110816214751.jpg
IMG_0065_20110816214836.jpg
 
北斗ランでは 涼しくなったのでこんなテンション
02.jpg  リアン
03.jpg  北斗君
04_20110816215725.jpg パパさんと グレイスちゃん
05_20110816215733.jpg 間を割って入りたいりアン

そんなこんな夕日も沈みかけ
IMG_0101_20110816223542.jpg  IMG_0105_20110816223734.jpg
そしてBBQの始まりです
朝から しゃべり通しにもかかわらず・・
食べる時もしゃべり通し・・・
06_20110816224012.jpg IMG_0107_20110816224035.jpg



沢山頂いき お腹いっぱいになりました 美味しかった~~~~
パパさん・ママさん ご馳走様でした
この後も 夜が更けるまで お話にお付き合いを頂きました

この日は満月  星空は残念ながら見られませんでした
やっぱり 皆で見るために・・・・お預けか~~~
きっと いつか見られることを夢見て この日は就寝となりました

          続く・・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/176-b41b457b
