2日目
流石 朝は涼しい 北斗家
トレーラハウスで グッスリのアクリン家
マミー アクアとリアンが・・・・
『ママ~おしっこです』に起され
おかげで
気持ち良い朝を迎えました (パパ!まだ爆睡中)

IMG_0006_20110817104828.jpg
まだ 寝ぶたそうな グレイスちゃんと北斗君
度も この方は緩めません
IMG_0004_20110817105136.jpg
朝から テンション高いリアン
『ジッとしなさい』のマミーの声

IMG_0008_20110817104742.jpg
『ハーイちゅみま~しぇん』 と しおらしく


そしてモーニング 
食べること おしゃべりに一生懸命
特選ジャム ブルべりーにキウイ
美味しいパンつき またまたお腹いっぱいに・・・
食後のまったり風景
IMG_0026_20110817110415.jpg  IMG_0025_20110817110449.jpg

                001.jpg

心地良く時間が過ぎていく・・・・・


・・・・が・・・・・








ガァー・・・ドッスン



002.jpg  101.jpg(北斗パパからゲット①)


 
パパさん ありえない格好に・・・しかも・・ありえない落ち方

大丈夫 の前にの方が先
マミー 『壊れてないよね』の一言
馬鹿受けで 大笑い


この後 北斗パパの講習を受けることに
003.jpg

004.jpg


でも 恐怖で固まっているのか何か変




 

和やかに・・そんな中 日向子家が到着
お出迎えのお二人・・・我が家の様に
リアン嬉しくて嬉しくて・・・
IMG_0028_20110817113015.jpg


数分後 迷わず何かを持ってきた 日向子ちゃん
103.jpg


ママさんに叱られ・・・
104_20110817114129.jpg IMG_0043_convert_20110817114353.jpg
                               取り上げられちゃいました
それを見た リアン なにやら よからぬふいん気 
IMG_0047_20110817114757.jpg 奥にいる日向子ちゃん
始まりました・・・お庭を走り回っているのは この子達だけ・・・

[広告] VPS


[広告] VPS



IMG_0050_20110817115017.jpg  IMG_0048_20110817115027.jpg
                    姉妹で 戯れています
                           ・・・・しかも永遠と・・・・
そして なみ家が到着
渋滞の中 お疲れさまでした
お久しぶりの なみちゃん
北斗家 なれっこでいつもの 場所取り
IMG_0069_convert_20110817115940.jpg  IMG_0072_20110817115821.jpg 
               なみちゃん 暑い中ありがとう

  IMG_0074_20110817120418.jpg 
再会にまたまた お話炸裂が お外はちょっと暑い クーラー部屋に退避
でも この方は・・・・
20_20110817121206.jpg 21_20110817121215.jpg
              22_20110817121222.jpg
 



みずオケを・・・・放り投げ 転がし まるでフリスビーの様に
ホワイトゴールデン???? 遊び足らずの日向子ちゃん
最後はパパさんに 取り上げられてちゃいました
日々 このようであること間違いない
   
    IMG_0037_20110817114727.jpg 
じ~と見ていたリアン 同じことを・・・とでも思っていたのか


トレーラ-ハウスでも・・・
[広告] VPS

              IMG_0054_20110817122318.jpg
             最後はアクアの一喝 『ジッとしなさい』
                   大人しくなりました  



ランチは日向子ママ特選メニュー
ランチ (北斗パパからゲット②)



美味しく頂きました ご馳走様でした


食べた後、涼しいハウスの中で、楽しいおしゃべり炸裂
IMG_0090_20110817145331.jpg  IMG_0116_20110817145350.jpg
北斗君                     北斗君とグレイちゃん 
                              仲良くソファーで
IMG_0105_20110817145554.jpg  0003_20110817145602.jpg

リアンを枕にするアクア         私はここで・・・と なみちゃん

0001_20110817145620.jpg  32_20110818084750.jpg   
33.jpg  IMG_0138_20110817145713.jpg
                     リアンを枕にする日向子ちゃん

   みんなでの~んびりと・・・最後は白い熊さんたち鼻風船




北斗ラン 走り回る子 のんびり散策する子 昼寝をする子
年齢に応じて各々楽しく夕方まで過ごした北斗家 

み~んな~~~ 集まれ~~~
IMG_0142_20110817145931.jpg 
                            
  綺麗な背景で 記念撮影

気が付けば も~帰りの時間が・・・

近くの ラーメン屋さんで・・・
IMG_0147_20110817150011.jpg 目の前に お城が・・

0005.jpg
又来そうな ラーメン屋さんで お別れ会となりました

この後皆さんに見送られ お別れをしました


北斗パパさん~・ママさん~
2日間ありがとうございました
ワンと共に癒されました~~
発作が出たら 又 タイフ~ンのごとく参ります~~~







そして なみ家 日向子家の皆さん~
思わぬ笛の音を鳴らしてしまい
とっても楽しく お話が尽きない時間を
ありがとうございました~~~

又、お邪魔しま~す




こうして 北斗家へ上陸したタイフ~ンは 去っていったのでありました




帰りの道中 パパと私は オセンチモードに入り
寂しくなってしまいました


午後7時に我が家に向け
午後11時30分過ぎには到着です

まだまだ余韻が冷めないアクリン家

今度はいつ 行こうかな~~~~~
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/177-4a09a301
