2011.09.14 一泊入院!
本日アクア一泊入院で 避妊手術受けました
パパさんも丁度 お休み 一緒に行くことに

何を勘違いしたのか 私も~~~行く~とリアンは車で待つことに

11時前病院へ・・・・
前処置のため お預かり~
パパに連れて行かれ入院部屋へ・・・・


手術は午後からなので お昼を済ませて
リアンはおやつを買ってもらい・・・車で待避

13時過ぎ・・・アクアOP室入室
IMG_0001_20110914190342.jpg  IMG_0004_20110914190611.jpg

大きな白熊の後姿 何だか可愛い~ 少しボーとしています

IMG_0007_20110914190739.jpg  IMG_0008_20110914190748.jpg
院長先生 ヒョコっと来て お手伝い
ウロウロ~ ウロウロ~指示を・・・?アドバイス?

今日のアクアの出頭医は 若い先生です
院長先生はお隣で ネコちゃん担当 何でもお耳の手術だそうです




 
さ~いよいよ開始
IMG_0014_20110914191401.jpg  IMG_0021_20110914191429.jpg
綺麗に毛ぞりを済ませ 
1_20110914193224.jpg  IMG_0034_20110914193432.jpg
ブツをカット         ちょっと時間がかかり パパ・ママ心配に・・・

  2_20110914194246.jpg      3_20110914194256.jpg
 摘出終了 縫合へ・・・   またまた 院長院長先生お手伝い イボをカット


そして先生入れ代わり お次は歯石とり
麻酔が切れる前にチャッチャと・・・と
IMG_0055_20110914195532.jpg 5_20110914200119.jpg
 
そして無事終了
麻酔をさめさせるため刺激を与えるも イビキをかき 
先生たち笑っておられる~~
6_20110914200546.jpg  IMG_0067_20110914201642.jpg

IMG_0066_20110914201902.jpg なんとなく 目覚めつつあるアクア

病室へと移動となり~
超大型のビップルーム
ここでも手をそえ
枕代わりにし 大物の風格炸裂 皆で笑ってしまいました
  
今日はゆっくりとお過ごし下さい 
明日 迎えに行くからね~
以外と 泣きもせずに一晩過ごせるかも・・・・
   (マミーの方が心配で 眠れません








      最後の1コマ
              8_20110914220256.jpg

              移動中 ハイ ポーズ

     アクア 薄目を開けてます (何 笑ってんのよ~ってな感じ)

無事に終わりました  
先生方 ありがとうございました
 そして お疲れさまでした 



今日だけ一人っ子満喫のリアン

IMG_0074_20110914220727.jpg

明日からは お手柔らかにね
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/180-981b0611
