一泊入院から帰ってきました
午前中ですが ゆっくりとお迎えに・・・


昨晩は何事もなかった様子

いや そんなことはない・・・
お腹まわりは すでに ビショビショ 
きっとお水をこぼしまくりだったのか

エリザベスカラーが邪魔をしてた 

ヨダレもすごい
 
騒ぎはしないが 鼻には何かをやり遂げた後の キズ
先生は 何も言わなかったですが・・・
アクアを見れば解ります・・・きっと徹夜をしたのでしょう~

IMG_0001_20110915200948.jpg

リアン> お姉ちゃん お帰り~
アクア> 早く 帰ろ~
IMG_0008_20110915201519.jpg

安心したのか 帰りの車では爆睡でした
IMG_0003_20110915201451.jpg
帰ったらやはり 安静中          リアンもくっついて
IMG_0016_20110915202253.jpg   IMG_0015_20110915202451.jpg

少し眠った後は 遅めの朝ごはん いつもの半分
夜から普通でOK ペロリと食べ また


夜になって 元気な顔で家族の帰りを迎えてました
晩ご飯も完食
IMG_0036_20110915213151.jpg
後はのみ  ちゃんと出ますように・・・


当分 エリザベスと仲良しでいてね
ストレス 溜まりそうだけど・・・ 
知脳犯 アクアは何をされるか解らない・・・服も危ないだから・・・





元気ついでに 体を綺麗に 満足顔
IMG_0031_20110915212509.jpg

イボは・・・                      歯石は・・・
IMG_0028_20110915213915.jpg  IMG_0033_20110915213925.jpg
                 こんなに綺麗になりました

こちら地方は台風の影響か 今週末から雲行きが・・・
お天気も下り坂 ゆっくり休養が とれそうなアクアです
リアンには 物足りない週末とお休み・・・
来月はお出かけも 心置きなく行けるでしょ~
又 走り回るぞ~~~~ 
                         

                  by アクア・リアン
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/181-65d83d57
