今日も暇で暇で仕方ないリアン
痛みもなく元気なアクア 
エリザベスを勝手にとってる~~~さすが
なんて事度々・・・テープでしっかりと固定だ~

何て事してるから 何だか不満気なアクア
お出かけオーラでウズウズのリアン

気分転換が必要かな~~~~

パパさんの仕事の用で ドライブ 便乗してきました
用事を済ませ 寄り道を・・・
IMG_0001_20110919224502.jpg
               瀬戸大橋が・・・お天気よければ綺麗にくっきりなのに 残念
IMG_0009_20110919224646.jpg

が降りはじめた~けど・・・
久しぶりのドライブに満足気

IMG_0006_20110919224910.jpg
                 IMG_0005_20110919224850.jpg


IMG_0013_20110919225249.jpg
展望台で のぞき込むアクア 私は怖いでしゅ~とリアン
一度は覗いて見たが 後は嫌がり・・・



1_20110920001637.jpg

哀愁漂うパパとアクア  乙女心かいや二人 なにを・・・・
リアン 何を思いうチョットふててます

IMG_0021_20110920001745.jpg
リアンとマミーでチョット探険

め 目がひかってる~
ゴーって何か動いてる~
チョット引き気味のリアン
恐恐
これ以上 前には出なかったリアン

チョット チョットのお出かけ・・・

台風15号 着々と近づいて来ている様子

大丈夫かな~?

IMG_0025_20110920053647.jpg


お家に帰れば・・・・
またですか~~~~
            IMG_0030_20110920053930.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/182-0ce04e4d
