2011.09.23 やっとこさ!
エリザベスをバリバリにしたアクア 後数日が持たなかった~

嫌がらず つけていたのですが・・・

あらゆるところへ突撃・・・激突

無理矢理・・・・とどめをさしちゃいました(ヘラヘラ マップタツ)

で 明日は抜糸日 それまでは これで・・・
IMG_0006_20110923203832.jpg

 腹巻  (バスタオルで)
お気に入りの様で これにして4日目 取る御様子なし
IMG_0002_20110923204325.jpg

なんか・・・アクア~おっさんに見える~・・・・


               のは 私だけ

抜糸 じっとしていられるのか チョット不安

日曜日はお出かけ しっかりと遊べますように
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/183-f251a55e
