2011.10.01 盗み見!!
IMG_0063_20111001213359.jpg IMG_0078_20111001223053.jpg

今日のお天気   秋 秋って感じるほどの爽やかな日でした

さあ~2011 PGTC Round5地元で明日行われます・・・・
お散歩がてら お昼からのぞき見に・・・アクリン出動です

皆さん練習してます~広島 京都 大阪 東京・・・・ た~くさんの車 今日は皆さんお泊まりですね

IMG_0067_20111001214951.jpg 1_20111001215520.jpg
  
2_20111001215529.jpg IMG_0056_20111001215511.jpg IMG_0068_20111001215643.jpg



ちょこっと 練習風景を・・・
おなじみの面々・・・・真面目にやってるて思いきや・・・
いつやらバトル開始 ・・・大笑いの本気モード・・・ 楽しそうです
[広告] VPS



この風景 明日は消えてるぞオ~~~きっと・・・

残すところ 後2Round 女神様は 誰に微笑むのか~~~~


 続く・・・・
 
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/185-343cd5c1
