はい 連日のお出かけをしてきました
例のごとく ラジ見物へ・・・アクリンお共に きび団子を持って
皆さん朝早くから ・・・・(本当に 今朝は寒う~御座いました)

IMG_0002_20111002221306.jpg  IMG_0001_20111002221335.jpg
             前の日 一人だけ早い就寝 小学生は元気だ   
             翔暉部屋で でっかい口開けて寝てたぞ~  
                       だって  俺様は 凛様ですから~~~


さあ~今日の女神様は誰に・・・・


IMG_0011_20111002221038.jpg
今日はいつもより 参加少ない様に思いますが・・・それなりにも盛り上がっておりました






このお二人(ワンコ)さん・・・・

大人しく出来るのか




アクア> リアン 今日も大人しくしてないと駄目だからね
      い〜い わかってる
IMG_0014_20111002222609.jpg




リアン> は~い こうでちゅね
     了解でちゅ~~~
IMG_0016_20111002223824.jpg


退屈で仕方ない リアン 大人しいのは一瞬
アクア面倒 宜しく


[広告] VPS


これが何度と 続き・・・・
IMG_0018_20111003204646.jpg IMG_0022_20111003204656.jpg
                 IMG_0023_20111003204719.jpg
               大人しく寝てました・・・・ 



アクリンお休み中・・・
レースに戻り

IMG_0029_20111003205352.jpg 遊んでました おやつ食べてました・・・ほとんど見ていません
   こんな感じでしたそうな・・・







今日のアクア珍しく人に吠えまくり
しかも。。。人を見なさい

皆さんにナデナデしてもらう中
RC WORLDの編集長さんに・・さんだけに・・・吠えるのでありまた
4_20111003225555.jpg  3_20111003225728.jpg
 

カメラマンさんには吠えず ハグハグと
5_20111003230252.jpg



編集長さんが
見えるたび・・隠れようが何しようが 風向きで嗅ぎ分けロックオン状態
周りは爆笑でしたが 気の毒になってしまいました
何がどうしたのか。。。。。これが 最後まで・・・・





レースに戻ります・・・・

でファイナルの面々・・・いつもの面々・・・
IMG_0032_20111003205427.jpg   IMG_0035_20111003212033.jpg
後午・・・オープンクラス ファイナルです

やっぱ みんな ハヤ!見ごたえあります
翔暉 スタート直後 フェンスへ 激突・・・

[広告] VPS



[広告] VPS


翔暉  タケちゃん祐也さん
おめでとう
IMG_0066_20111003220908.jpg



こちらは スポーツクラス ファイナルです
[広告] VPS




ななな なんと

凛君 やりました念願のお立ち台
    おめでとう
IMG_0076_20111003221633.jpg  IMG_0079_20111003221732.jpg


2_20111003223829.jpg
遠くで 後ろから眺めてた アクア リアン
何故か参加のアクア
IMG_0073_20111003224148.jpg


でも 目線は・・・   カメラから外れて見えないですが
勿論 編集長さんを ロックオン
何故だろう きっと 意外と合うのかも
このお二人の微妙な距離・・・
果たしてどうなっているのか・・・・・次回が楽しみです




で  あたし何しに行ったのかほとんど 遊んでました 食べてました
なので 写真も画像も・・・少ない~~~~ wwwwwwwww

来月は和歌山ですね 
2011 最終ラウンドです
本当の女神様は誰に舞い降りるのか
皆さん 頑張って下さい


IMG_0026_20111004224650.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/186-69659b32
