2011.10.12 お出かけ♪
秋です~浜辺のお散歩
日陰は&風は冷たく マミーには ちと寒い
IMG_0007_1.jpg IMG_0009_20111012195151.jpg



アクリン達は元気満々
貸切状態の海
リアンのヒツコサには、お手あげのアクア
でも・・ 最後はリアン アクアに海に追いやられ は~い ずぶ濡れの出来上がり

と毎日家でも 外でもこんな感じでお過ごしになられています



さてさて・・・


先日~~又々行ってきました
ファミリーさんそして ワン友さん達と
そう~広島の『仙養ヶ原ふれあいの里』へ

身じたくすませ 8時出発
10時前到着


前の日からお泊まりの ゆず家 メリー家 
ゆき家は はじめましてでした
3_20111010155414.jpg  4_20111010155421.jpg




ランではビビちゃん お待ちかね
アクアと 女のご挨拶を・・・・周りが引くほどのダイナミックガールズで・・・
でもこれが お決まりなのです 
けして、喧嘩をしてるわけではないので、
どうか笑って見てくださいませ~~~
じきに、終わります・・・・


10時過ぎたところで クラリス家到着~~~
そしてアクイース家到着~~~


待ちきれず まだ朝露が乾いてない斜面を
楽しそうに転がっている2ワン
8ヶ月のゆずちゃんと チョットお姉さんになったリアン
上手に遊んでいます

IMG_0092_20111010155938.jpg

IMG_0093_20111010160010.jpg

IMG_0095_20111010160030.jpg


まったりすこ子 テェックに余念のない子 走り回る子色々・・・・

1_20111011074125.jpg 8_20111011074341.jpg
   まったりと                  私についてきて~

7_20111011074203.jpg 9_20111011074646.jpg
撫でようとしたパパ 見事に嫌われ        何かを発見 息 ぴったりでロックオン
  
IMG_0039_20111011075327.jpg IMG_0038_20111011074729.jpg

IMG_0048_20111011075525.jpg  10_20111011075813.jpg
    
そして 少し早めのランチを

      IMG_0058_20111011075950.jpg  
               カツカレー
12_20111011080733.jpg 13_20111011080749.jpg  

IMG_0053_20111011080632.jpg IMG_0054_20111011080923.jpg
               アクイース君      リアン 従姉弟ですよく似てます

ランチの後はランへ
ワンコも増えて・・・ワラワラ
ルーニー君登場です・・・ワラワラ
今日も裏切りません クラちゃん、ティファニーちゃんを見つけ興奮
○○ルーニー君に変身

18

ル>僕のこのやるせない思い~~~
  パパ~受け止めておくれ~

そしてそ~と近づいてくるクラパパにも・・・
19

ル>おおお~この臭いはクラちゃんの臭い~~


いつもこんな感じ・・ではありません
IMG_0105_20111011082631.jpg
息吹ちゃん に と~ても優しいルーニー君であります



アクア クラパパと内緒のお話し
IMG_0097_20111011092019.jpg

IMG_0099_20111013152649.jpg


オーリー君>何何何 なにしてたの
たまらず報告に行く・・・・
オー>チョットティ・ティファニーさん パパがアクアと・・・・
IMG_0100_20111011092647.jpg

ティ>オーさん 気にしすぎじゃないの・・・

IMG_0101_20111011092615.jpg
オロオロしてたオーリー君でした


18_20111012115827.jpg IMG_0157_20111012115806.jpg
広いランなのに 何故か片寄っています・・・・

みんな かたまっています・・・・


アクア

ルーニーパパと仲良

22_20111012123253.jpg
わたしも~私も~のリアン
ルーニーパパの おひざをのっとり こんな感じに
24_20111012124013.jpg



アクア ガックリの控えめ・・・・
こ奴は 何様だ~~~~~


皆さん のんびり楽しんだ一日でした
お出かけ大好きのアクリン 
皆さん有難う御座いました~~~
また ご一緒してくださいませ~~~~


帰りたくないと 車を拒むアクイース君
19_20111012124653.jpg 20_20111012124702.jpg  

21_20111012124710.jpg   可愛い~











おまけ・・・
リアンとアクイース君 仲良しです~
30_20111013215637.jpg  IMG_0145_20111013215616.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/187-cbc04a62
