今日は風は心地よいが 日差しは暑いでございました
最上稲荷へ行ってきました 参拝ではなく
ここでFCI中国インターナショラルドックショーがありました
IMG_0008_20111016201727.jpg  IMG_0012_20111016201742.jpg
  

で・・・
アクリン出身犬舎の乳父母様宅の ルイ君に お預かりのユノちゃん出場

応援に行ってきました・・・・がショーは 朝が早いのであります~
時間も10時半過ぎ 当然午前のピレの出陳は 終わってたぁ~
結果は素晴らしい~
お次は午後からと言うことで
ほとんど おしゃべりをしてきました


ファミリーが集まれば 当然食べることから始まります~

1_20111016184903.jpg

皆で仲良くコロコロ & ぷっくぷっくに・・・・

2_20111016185009.jpg
そしてまったりタイム お話しに花が咲き・・・・

午後の部の始まりです
ViViちゃん アクイース君 アクアは涼しい車の中で  ボギー君 リアンは会場へお共し
後ろで そ~と見てました
 
10_20111016211514.jpg  11_20111016211537.jpg
乳父様!静かにしてまちゅね       場がよめたのか 静かにしているリアン


              おめかし中のルイ君やる気満々
              IMG_0050_20111016202627.jpg
4_20111016204109.jpg  5_20111016204806.jpg
   綺麗です  優雅です     良い結果が
                       ユノちゃん
              6_20111016205807.jpg
8_20111016210032.jpg  9_20111016210025.jpg
                 良い感じで おしかったが 頑張りました
                 マミーには楽しい見学となりました

IMG_0054_20111016214024.jpg  3_20111016214208.jpg
ショーも終われば またもやワンコも人もワラワラ 楽しいひと時を・・・

でた!!ここで!・・・『写真撮らせて頂いてもいいですか』の一声が
ギャラリー会の始まりですです 


 
これぞ さすがファミリー ワンズもチームワーク良いですね 

15_20111016215635.jpg


]今日も 楽しいお出かの出来たアクリン家
お久しぶりの 御実家のパパ様 ママ様との再会
そしてファミリーさんと楽しく過ごさせて頂きました
次の再会も 楽しみにしていま~~~す



最後は ショー会場でお買い物・・・・
シャンプー&リンス(青)
シャンプー(赤)汚れおとしでござります
IMG_0069_20111016220219.jpg
おまけも 頂いちゃいました

アクリンの歯磨きおやつ 購入
試食あり・・勿論食いつき良噛み噛み良好
お買い上げとなりました
IMG_0065_20111016221808.jpg


どれも 会場でしか買えない・・・通常よりお安くなっています


来週も又々お出かけ予定
お誘い ありがとうございます~~
四国上陸してきます~~~~

ひめお姉さん こじろう君 待っててね~  byアクア&リアン
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/188-dbe84408
