すんご~くおさぼりをしてた マミ~
やっとこさPCの前に   吸い込まれる様に座れました~ 

さてさて なかなか進まなかった お出かけアップを


そお~ 先週いや もっと前か~(どんだけ 前やねん)
溜め込んでしまいました~~~~
ならば・・・今から・・・・アップして参りますぞよ~~~






先ずは・・・・・・




ここへ・・・BBQするよ~のお誘いで
IMG_0046_20111030125937.jpg 
行ってきました~ 


前日までの予報は
でも・・・なんと朝から晴天防寒着も必要ないほどでした

時間に余裕をみていたのに 早く着いちゃいました
BBQの用意をしていたのはシェリー家
1泊2日のキャンプに・・・
そこへ乱入・・・いえいえ お邪魔させて頂きました

続いてメリー家到着 又々びび家到着です

1_20111030131412.jpg
あれこれ しながら 組立中
周りにはパラグライダーが飛んでいました
IMG_0007_20111030131805.jpg  IMG_0005_20111030131729.jpg

            IMG_0041_20111108204055.jpg





IMG_0023_20111108174945.jpg  3_20111108185046.jpg
シェリー君に                 ビビちゃん 

IMG_0018_20111108174919.jpg   IMG_0015_20111030132522.jpg
メリーちゃんに                 アクアにリアン

楽しくBBQで・・・食べることが必死で・・・
又もや撮り忘れちゃいました

お肉やら魚介類やら沢山頂いちゃいました
おまけに 別腹のスイーツまで・・・・
4_20111108185653.jpg


なおかつ シェリーパパさん作
讃岐うどん!!
5_20111108194426.jpg

6_20111108194435.jpg

なにそれ
何だか興味深々のアクアとリアン
IMG_0058_20111108200156.jpg


7_20111108194444.jpg

8_20111108194451.jpg





釜玉うどん 明太入!
IMG_0071_20111108194609.jpg  IMG_0073_20111108194523.jpg



これが何とも美味しい~~~~お腹いっぱいでもツルツルと入ってしまう
魔法のうどん
うどん屋さんのメニューにあったらいいかも と思うほど美味でした

次回は うどんツワー楽しみにしています

お腹いっぱい満たされ 食後の運動
11_20111108200821.jpg  IMG_0103_20111108202700.jpg



IMG_0093_20111108200940.jpg  IMG_0096_20111108201121.jpg

& お昼寝タイム
13_20111108202026.jpg  IMG_0067_20111108202830.jpg
IMG_0065_20111108202902.jpg  IMG_0066_20111108203056.jpg

最後は お決まりの  
     12_20111108201620.jpg
雨も降らず 何とかもったBBQパーティー
美味しく 楽しく過ごさせていただきました
ありがとう ございました

      次回もお会い出来るのも 遠くないぞ~ 
                      楽しみにしています
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/190-77f5eee0
