二日目~~~~今日も
皆さんで朝食の準備を・・・・

1_20111111190208.jpg

朝〜ワイワイガヤガヤ・・・・
IMG_0002_20111111190240.jpg
北斗ママさん特選 かぼちゃのスープ
前の晩から作ってくれました
超~~ウマウマでした パンの焼き上がりを待って・・・・
ワイワイ食べる 朝食は最高~です
御馳走様でした~~~~~

まったりとティーなど頂いて・・・
3_20111112184643.jpg

4_20111112184610.jpg
ひこパパ Blog更新中


2_20111112184824.jpg



今日のお出かけコースの打ち合わせ



パパもマミーもワクワク

そうこうしてると 日向子家到着
日向子ちゃん到着やいなや アクアに吠えられマックステンションが
             ごめんね 日向子ちゃん   お姉ちゃんが・・・byリアン

早朝の観光目指し 一行は観光地 古い宿場町 馬籠宿へ・・・

             IMG_0014_20111112185822.jpg
6_20111112194625.jpg   7_20111112194638.jpg

8_20111112194909.jpg   ひこパパ~ひかれちゃうよ~ なんて

IMG_0023_20111112195207.jpg モダンな花屋さんの前で
9_20111112195100.jpg この日の初整列~~~
                          今日はどれだけ出来るかな

石畳の坂を上がって行くと・・・・
綺麗な花嫁さん発見
I10.jpg


思わずワン達とで写真を お願いしたく・・・・・
北斗パパさん 交渉に・・・・
あちらからお願いされましたと・・・・
一行は大喜びであったとさ
で 場所を移動して
IMG_0034_20111112195722.jpg  水車の前で

IMG_0027_20111112195642.jpg   IMG_0029_20111112195656.jpg
                   綺麗に整列できました  

この日は花婿さん花嫁さん
写真の前取りだったそうです 専属カメラマン付き
美男美女のカップル
披露宴では この写真がスライドで上映されるのでしょうか
又良い思い出が出来ました
   ありがとう ございました

          IMG_0032_20111112195713.jpg 
   いつまでも 末永く お幸せに


幸せの御裾分けを頂いた一行は 気分良く 
まだまだ歩きます
23_20111113210626.jpg


11_20111128075858.jpg
  IMG_0037_20111112202710.jpg

          12_20111112203639.jpg


13_20111112203655.jpg
なみママさん&北斗ママさん 
べっぴんスマイル ビ~~~~ム

14_20111112203711.jpg
木彫りのイスに座り はいポーズ なかなかお似合いです

ここにも お茶目な人達が

19_20111113192430.jpg  17_20111113192451.jpg

             18_20111113192713.jpg
                  皆~んな 笑っています

20_20111113192958.jpg  日向子ちゃん頑張っています
                            パパさんママさんもファイト

恵那山 展望台到着
IMG_0063_20111113193514.jpg   IMG_0057_20111113193437.jpg
アクア&リアンで はいポーズ    日向子ちゃんもおいでよ~~

       みんな一緒に はいポーズ60_20111115224215.jpg
 
       何だか 皆んなとっても キュウート


少し休憩ををして下る事に・・今度は下り道

こじろう君 ひめちゃんのお決まりポーズの撮影会
21_20111113195015.jpg
29_20111113195243.jpg   22_20111113195301.jpg
               27_20111113203730.jpg

IMG_0072_20111113195318.jpg   IMG_0073_20111113195333.jpg
マミー最初から最後まで 五平餅~~~五平餅は 五平餅~~~とわめいていた・・・
皆さん~~~止まって下さい~~~~食べたいです~う
御一行は足を止め 休憩することに マミーのお願いです

五平餅・・・待ってる間に こんな事に・・・・
辺りは 人人人が 群れてる~
24_20111113202704.jpg 25_20111113202735.jpg
マミーは お餅をほお張りながら 人間ウォッチング
撮影会の始まりです 
ワン達・・・おすきにどうぞ~て思っているのか
サービス満点です


続いて~一行は 10分〜15分程さきの妻籠宿へと移動
が・・・・・・・
駐車場では大変な事が
一台の車から

30_20111113205457.jpg
31_20111113205425.jpg
煙りが みるみるうちに 灰色〜黒煙に・・・
幸い 消火でき 爆発もなくてすみました
安心した 御一行 妻籠宿へと目指します




妻籠宿にて

IMG_0092_20111113212604.jpg

40_20111113212639.jpg
こじろう君・ひめちゃん・リアン・アクア皆んな並んで

パピーの子と出会い 挨拶に余念がないリアンとアクア
IMG_0096_20111113212906.jpg


笠屋さんの前で・・・小さなみの笠 購入
41 IMG_0102_20111113214813.jpg 
        アクア                            リアン
                 何とも言えないオトボケ顔

IMG_0104_20111113214921.jpg IMG_0106_20111113214938.jpg
        北斗君                             なみちゃん
                  こちらも微妙~~~
グレイスちゃん・こじろう君・ひめちゃん・日向子ちゃん
撮り忘れた~~~~ごめんね~

49.jpg
ドンドン歩いていくとを持った団体さん カメラ目線が・・・
ワンに興味で それどころではない様子


IMG_0110_20111114165156.jpg

50_20111114165604.jpg
グレイスちゃん・北斗君・なみちゃん・リアン・アクア
綺麗に並べました・・・・が・・・
珍しい瞬間を収めようと・・・・
写真~写真~と皆んなで騒いでいると・・






 このおば様(黒い服の人)どうぞ!クリックして下さいませ・・・
51.jpg
チャンスのなみママさんの前へ割込み 皆んな唖然

チョット頭の上から煙りが出かけた マミーでした

それだけでは済まず・・・
このおば様 前に出てきたと思えば
何と 一瞬のすきに・・・・ 
北斗君にキスをした~~~~~~~~
そえだけならまだしも・・・
デッカイ 大きな 真っ赤なキスマークをつけやた~~~~
一部始終を見ていたマミー 北斗パパさんへご報告
おば様~~~白いワンコの毛は口紅 中々おちないんだからね~~~

北斗ママさんに綺麗にしてもらった北斗君
今何を思う・・・・・・
きっと・・こんな感じかな


北> 頼むよ~~ったく~
   カッコイイからって!
   若い人なら喜んじゃうんですが~・・
   我が道行くおば様は、勘弁してくれよ~

IMG_0120_20111114235234.jpg と落ち込む北斗君


 

時間もいい頃 一行は北斗家へ帰り 今晩のBBQの用意を
ゆり家合流で 又々楽しい晩ご飯となりました
53.jpg  52.jpg
54.jpg  59.jpg
                         なみ家のお姉様お仕事すませ ぶっ飛びで到着 
ここから又々爆笑トークの炸裂!!
お腹いっぱい、笑いイッパイの夜でした


夜は女子トークで深夜まで・・・・明日も晴れます様に・・・・

こうして2目が終わるのでありました。。。。。。









皆んな揃ったのに・・・今日は残念な事に雲が・・・・
お星様は見れませんでした 
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/192-60a6a7b2
