北斗家滞在最終日 3日目の朝~~~
IMG_0002_20111116061027.jpg



今日は全国的にお天気がマーク
ファミリーでも今日ばかりは勝てませんでしたが・・・
本降り そして小降りの繰り返し・・・・
お決まりの皆で朝食作り
今日は ホカホカご飯に、おみそ汁、塩鮭、佃煮こんぶ、野菜サラダです
いつもは 朝ごはんを食べないマミー
ワイワイ食べるとより美味しく感じられます


今日のランチは北斗パパさんが予約を入れてくださったお店で
ランチの予定

お昼前までのんびりと・・・・
なんて事 このお方達には関係ない 言葉
IMG_0009_20111115220139.jpg 遊びたくて仕方ない・・・
IMG_0011_20111115220210.jpg 日向子ちゃん転がり続け
IMG_0012_20111115220231.jpg ダウン?


ゆりママさんから
女の子に達にステキなプレゼントを 頂きました~
可愛いリボン
お出かけ前の おめかし中(クリックしてお楽しみくださいませ)

先ずはひめちゃん

IMG_0015_20111115215803.jpg  > どう 可愛いでしょ~
                              ゆりママに ありがとうって言ってます
IMG_0018_20111115215845.jpg  > 皆んなが可愛い~て いってくれるの
                              カメラだらけで チョット固まっちゃった
IMG_0022_20111115215910.jpg  > どうゴージャスに変身よ~
                               整列写真 これでセンターお決まりね
IMG_0126_20111115220015.jpg  > わたち 黄色いリボン似合ってるでちょ                                                                                
                             前からのお顔も可愛いよ~                                                                                               
                        
IMG_0079_20111115220053.jpg  > アクオ君何て 呼ばせませんことよ 
                              出た!どや顔

IMG_0080_20111115220106.jpg  >わたち 似合ってるのかな~
                             物思いにふける 乙女


IMG_0007_20111115220316.jpg  >まだですか~・・・・
                             女の子は時間がかかるね~
                             僕達何時まで待てば いいのかな~
                             ね~え 北斗君
>夜まで・・・・気ながに
IMG_0120_20111116064408.jpg フ~ゥ~ 待ちくたびれました




さ~皆でランチのお出かけ
雨降り 車で移動
数分で到着
      IMG_0048_20111115221830.jpg SaiSai+Cinnamon さん

IMG_0039_20111116065756.jpg  5_20111116070020.jpg
IMG_0045_20111115222053.jpg  6_20111116071417.jpg
ちょっとした森の中 妖精がお出迎えしてくれそうな雰囲気
   01  02
カントリーチックなお庭 ぜ~んぶ オーナーさん手作りだそうです
   
                IMG_0055_20111115220408.jpg  お邪魔しま~す

IMG_0050_20111115220530.jpg  1_20111115220507.jpg
               準備中  10人分ですから 大変です
               IMG_0051_20111116071600.jpg
                   ステキな石窯 オシャレです

席について
2_20111116094356.jpg  63.jpg 
            おね~様~ パパに内緒でウマウマくれますか~
         60_20111117192531.jpg こじろう君も参加・・・



 IMG_0061_20111115221007.jpg   03_20111116102121.jpg
ゆりちゃん用 pizza出来上がり~

IMG_0065_20111115221440.jpg IMG_0069_20111115221525.jpg
IMG_0067_20111115221555.jpg IMG_0068_20111115221610.jpg
早朝 収穫のきのこ とりたてホヤホヤ新鮮です       立ってる

焼きたてパン 2種類と
アツアツに焼きあがった Pizza5種類

み~んな完食で~す。

最後まで 食べ尽くしたあとは デザートを  

IMG_0075_20111116101630.jpg
大満足の皆さんでした     御馳走様でした
とってもとっても美味しかったです 次回もお邪魔したいです


一行は北斗家に帰り 雨もやんだお庭でまったりと の~んびりと

61.jpg IMG_0089_20111118080022.jpg


そんなわけない この子達
62.jpg
ボールで遊びたい日向子ちゃん   ボールどころではないリアン


   兄妹写真を

IMG_0097_20111118080704.jpg   IMG_0095_20111118081007.jpg
    北斗君 ひめちゃん アクア       ひめちゃん アクア

              65_20111118081345.jpg 
                   日向子ちゃん リアン



   そして皆で 記念撮影
は~い 皆んな~並んで~撮るよ~~~~
66_20111118083632.jpg    67.jpg   

ゆりちゃん なみちゃんの 専属メイクさん登場 余念がありません 
            皆んな お利口に待っています


夜は北斗家 2泊3日の最後の晩餐会に お鍋パーティー
カレー鍋 
IMG_0107_20111118085048.jpg 最後はご飯とチーズを入れて 

キムチ鍋
IMG_0110_20111118085101.jpg  ギョウザが入り

そして白菜と豚肉のハサミ鍋
IMG_0109_20111118085114.jpg  ポン酢であっさりと

お腹もいっぱい 笑い&賑やかな食事
体も心も ホカホカ
御馳走様でした。

夜も20時頃 雨もやみ
帰り支度となりました



献立を考えてくださった北斗パパさん・ママさん
ありがとうございました
何から何までお世話になりました 癒しのハウス最高 
次回が楽しみです お邪魔しました~

お手伝い&ホスト役をして下さったなみ家の皆様
有難うございました
寂し虫 成長させない様にですね

日向子家の皆様 美味しいおいなりさん御馳走様でした
次回も日向子ちゃんリアンのバトル 見れるかな~
ありがとうございました

ゆり家様~~~
可愛いリボありがとうございました
ゆりママさんがいなければ アクリンは変身できません
次回も メイクさんで 宜しくです~
お決まりの 爆笑トーク楽しみにしています
ありがとうございました

ひめこじ家
料理人のパパさんにびっくり
楽しい 東海遠征の最終 お供できて嬉しかったです
また来年も・・・楽しみ 楽しみ・・・・
ありがとうございました

ひめこじ家とアクリン家は 一足先に皆さんとサヨナラをし
帰路につきました


皆様~~本当にお世話になりました
又次回 お会いできるのを 楽しみにしています

 



は~い皆んなこっち向いて~~~~撮るよ~~


  『はい ゴハン 』 
IMG_0085_20111118095350.jpg
左から ゆりちゃんなみちゃん北斗君日向子ちゃんグレイスちゃん 
     アクアリアンひめちゃんこじろう君


Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/193-695b1e9d
