日曜日・・・・
アクリン ドライブがてらですが・・・・
広島の県央サーキット へ

周りは山に囲まれ
IMG_0014_20111121113914.jpg

紅葉も綺麗になってきました
IMG_0013_20111121114009.jpg


ここを上がればサーキット
大きな石像 キティーちゃんを目印に
IMG_0002_20111121113431.jpg

半端なく寒ううぅ~!寒い
このお方達は 超~元気
着くやいなや弾けています
IMG_0006_20111121114132.jpg

IMG_0011_20111121114158.jpg

IMG_0004_20111121114912.jpg

2_20111121115825.jpg


時々Blog訪問している翼さん初めまして
アクリンです
1_20111121120148.jpg

リアンの洗礼(ベロベロ攻撃)に耐え忍ぶ 翼犬
3_20111121120528.jpg



今日は 桝本杯
景品が豪華賞品
IMG_0003_20111121001727.jpg
 お米 ・・お米・・・ お米・・・・・・
そお~う  我が家では 米米杯と呼んでいるのです
残念ながらお米ゲットできず・・・・
マミーも 最後のジャンケンゲームに参加させて頂いたけど・・・・

IMG_0019_20111121115911.jpg


負けた。。。。  チャンスを全て逃したのであります

が、帰りによく見るとお米が車に乗ってる~~~乗ってきたのでしょうか?・
ちょっぴり嬉しい 米米杯でありました

 IMG_0032_20111121115128.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/194-b8359046
