2011.12.02 もう一年!
昨日は リキ君が虹の橋を渡り 丁度一年がきました
早く感じます
懐かしくもあり 寂しくもあり・・・

暴れん坊の アクアにリアンのおかげで 寂しいことは忘れ
楽しかった思い出ばかりが残っています

亡き先住犬 (ポメ)リキ君の他・アチャ君 (ゴールデン)マリン

100_0028_20111128200753.jpg
アチャ君 ガウガウしてます マリンに 小さいくせに強気

081025_174509_20111128200705.jpg
マリン 何時も笑っています

20080517225701_20111128201135.jpg
リキ君とマリンは いつもこんな感じで 仲良し

皆~んな お空で 楽しく走り回っているのでしょう~
何て! ふと思っちゃって・・・・
皆の笑顔しか浮かびません

皆んな可愛かった~~
思い出すことが 
一番の供養と一人思う マミーでした


今日は くぎり・・・・
思い切って  
プロフィール更新しちゃいます
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/196-61487730
