日曜日 瀬戸大橋を渡ってきました~四国は 香川へ
ファミリーさん達&ピレ友さん達と
まんのう公園でオフ会です~~~~~
昨日までの雨もなんのその
お天気も勿論 晴れ

を8時に出発
寄り道をしながらゆっくりと
鴻ノ池で早朝ラン!
そうこうしてると ピレ友さんの ぶん太家到着
やはり休憩場所は皆同じ
ファミリーのびび家到着 アクアとビビちゃん
お決まりのガウガウ挨拶 恒例です
そして お久しぶり~のピレ友さん メリーちゃん到着
トイレタイムをおのおのすませ 皆さんで四国へと向かいました

まんのう公園へと行く前に
腹ごしらえ・・・・
シェリーパパさんおすすめの 岸井UDON に集合
IMG_0006_20111205221547.jpg


勿論ここでも息ピッタリ 皆さんピタッと時間どうりの待ち合わせ!
食べることは忘れません
1_20111205221714.jpg


きちんと整列しセルフでおうどんを 堪能しました
本場讃岐うどん どこやかしこにうどん屋さんが・・・・・
今までハズレのうどん屋さんにお目にかかったことないマミー

地元の人がいっちゃんよく知ってます  シェリーパパさん偵察隊のおかげ
なかに入ればセルフ 面白いもの発見
IMG_0011_20111207172528.jpg


なんや~~~?
IMG_0010_20111207170957.jpg
かけうどん! 冷たいの?ぬるいの?熱いの?
ブっ!!ぬるいの?は 無くても・・・・とつぶやいたマミー

IMG_0014_20111206134008.jpg
   頂いたのは 肉玉釜うどん
食べ終わり直前に・・・忘れた!!と・・・
何時ものごとく 人の物を拝借

これまた おいすい~~~~っす
うどんのコシあり お肉と卵のからみの絶品です
ワンコ蕎麦ならぬ ワンコうどんで何杯もいけそうな感じでした 
う~~~旨い

腹ごしらえも落ち着いたところで
いざ!まんのう公園へと列をなし出発です
まんのう公園
IMG_0021_20111207172738.jpg
半端なく広いです 
ランがあるのは北区 でこの広さ

はい~開放~~~

ランではおのおの 過ごし・・・・・
2_20111207174801.jpg 3_20111207174809.jpg
6_20111207174830.jpg 8_20111207174837.jpg
IMG_0031_20111207175752.jpg IMG_0064_20111207180453.jpg
IMG_0045_20111207180417.jpg IMG_0086_20111207180253.jpg
IMG_0067_20111207180119.jpg IMG_0075_20111207212833.jpg
IMG_0082_20111207180650.jpg IMG_0086_20111207214706.jpg
IMG_0028_20111207214840.jpg IMG_0043_20111207212758.jpg

12_20111207214956.jpg 13_20111207180930.jpg
                11_20111207180858.jpg

              9_20111208171508.jpg
シェリー君 パール君 ぶん太君 オーウェン君 コットンちゃん メリーちゃん ビビちゃん ナッツちゃん
モモちゃん クイールちゃん ひめちゃん エル君 ライム君 ルーニー君 こじろう君 舞ちゃん 
そして アクアとリアン
皆んな~~~写っていますか~~~               

集合写真と言うことで   皆んな思い思いに・・・はいポーズ
マミーほとんど小ランにいたので(ガウガウ犬コウナー)アクオ君とご一緒に・・・・
写真が撮れていませぬ~ ごめんなさい~~~~~

そして・・・・








     ベストショット


             14_20111207181537.jpg
                         こじろう君とエルパパさん

時間も良い頃

オフ会一旦終了
又々食い気に走るご一行様
うどん堪能組み 一鶴堪能組みと別れておひらきとなりました

ここで びび家&ルーニー家&メリー家とお別れです
美味しUDONたらふく召し上がって帰ってください~~~
楽しかったです 又遊んでください~~~





で・・・・アクリン家は

一鶴へ 
IMG_0099_20111207175444.jpg  IMG_0098_20111207175403.jpg
                   17_20111207212219.jpg 
                 ひな鳥=サラダ=たき込みご飯=スープ=スジ煮込みなど・・・・
                            皆さんと美味しく頂きました


そして・・・・ここでシェリー家とお別れです
UDON&まのう公園&一鶴の企画を考えてくださり
ありがとうございました
美味しく 楽しく過ごすことが出来ました
又の企画 お願いします~    
     明太釜玉UDONは忘れられません~~又伝授を





お腹も満たされ次なる目的地へと・・・・・

               続く・・・・・・・・・・・



Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/197-34066fdd
