お腹いっぱい満足したのち

又々まんのう公園へと・・・・
次の目的は・・・・

イルミネーションを見に 舞い戻りました

IMG_0116_20111208174957.jpg ドラ夢君もクリスマス仕様


IMG_0118_20111208180020.jpg 入口で

色んなトナカイさんが・・・・
21_20111208180633.jpg  IMG_0135_20111208180915.jpg

IMG_0144_20111208232530.jpg IMG_0166_20111208232759.jpg

IMG_0229_20111208233320.jpg IMG_0209_20111208233001.jpg

IMG_0235_20111208233802.jpg IMG_0168_20111210232117.jpg


イルミネーション とても綺麗でした
マミーのカメラではブレブレ・・・
きっとカメラではなく腕のせいでっすテカ

夢のある幻想的な世界でした


最後までお付き合いしてくださった皆様~
お疲れ様でした
そして ありがとうございました
又四国!遊びに行きます~~~~


帰りの車では・・・・・
IMG_0247_20111210232440.jpg
姫達は仲良く爆睡でした



そして 可愛い~小さな ファミリーのピレ友さんから
可愛いお手紙を頂きました
綺麗な字で!しかも国語力バツグン!感心しました
1_20111210233303.jpg


そして プレゼントも中に入っていました
これまた と~ても綺麗でアングル・バツグン
アクアとリアン
IMG_0003_20111210233414.jpg  IMG_0004_20111210233436.jpg
マミー完璧負けてます
ゆいりちゃん~ 可愛いお手紙と すてきな写真ありがとう
又 リアンと遊んでね~


そして こちらも待ちに待ったカレンダーが 出来上がり~
               4_20111210234648.jpg
5_20111210234811.jpg  3_20111210234831.jpg


また来年も破れない・・・・・・・
のは 
・・・又々私だけ
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/198-74cd51ea
