2011.12.18 師走!!
12月暦通り師走
アクリン家も、その師走のうずに巻かれております

年賀用写真もまだ・・・・どうするの今から間に合うの
天の声が・・・・

本当どうしよう~・・・・・

どこにも行けないアクリン
リアンの遊ぼう~のお誘いにシブシブのアクア
毎日夜には このように・・・・

お姉ちゃま~遊んでよ~
IMG_0008_20111216122529.jpg
犬パンチのお次は アマガミ攻撃・・・
IMG_0009_20111216122635.jpg
IMG_0010_20111216122650.jpg
何時でも 何処でも 守ってくれるアクアが大好きな リアン
IMG_0011_20111217225911.jpg
ヤレヤレ顔のアクア  ア>私寝たいんですけど~

IMG_0006_20111216122800.jpg
では 枕がわりにお姉ちゃまに・・・リ>これが一番寝心地いいね~
半分眠たそう~




うんな訳ないか~・・・・
IMG_0013_20111218224517.jpg
最後はお決まりの うたた寝場所 仲良く
IMG_0003_20111218225000.jpg

可愛すぎて 誰も横取りすることが出来ないソファー
ほとんど アクリン愛用・・・・・

今年最後のご褒美はあるのですか~   byアクア&リアン



今年最後と言ったら長男坊
伝統ある 京商グランプリへ 出場のため
高速バス乗り込んで・・・
京商スポンサーさん&お師匠さんの待つ神奈川へ
いつものことですが・・・・

本日(18日)レース無事に終了した様です
結果は・・・・KYOSHOホームページで(レース・京商グランプリを)http://www.kyosho.com/jpn/

そして !
『趣味塗りRCボディー2』 倉さんの
楽しいBlogも お楽しみください~http://paintkura.blog85.fc2.com/

京商チームとして逃せない お師匠さんとお立ち台
果たして結果は
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/199-ce77530a
