昨年最後の大晦日から新年にかけ
バタバタで そして寂しいお正月となってしまった
アクリン家でございました

そう~リアンが入院!!
頑張って悪玉をやっつけ 明日退院です~
きっと 寂しくて シクシク泣いてるにちがいない
明日一番のお迎えです



一方 寂しい毎日を過ごしてるアクアに
遊びのお誘いが・・・・
悪友 ビビちゃんからのお誘いです
まみー>アクア遊びに行く
アクア>なんですと?(お耳がピーン)
    車ですかママのですか
車へ一目散のアクアでした


ランではもう 皆さん遊んでます
あけおめの挨拶を済ませ
早くも洗礼ビビオ君のご挨拶
IMG_0016_20120109211130.jpg

何故かアクア大人しく・・・・
IMG_0014_20120109211254.jpg

アクイース君 先日はありがとうございました
IMG_0009_20120109212414.jpg



メリーちゃんお久しぶりです
IMG_0002_20120109211743.jpg

弱り顔の メリーちゃん
ちっちゃいボクちゃんに 襲われています(くー家のワン仔)
もう一人無防備なこの姿 可愛すぎ

IMG_0007_20120109212739.jpg


そして チョーお久しぶりの くーちゃんにふじちゃん 何だかやっています
IMG_0005_20120109211934.jpg
ふじちゃんヘロヘロみたい  そしてくーちゃんエロエロ
そして場所を変えては これ
IMG_0024_20120109212138.jpg
あっちこっちで・・・これ
IMG_0023_20120109212245.jpg
似てる兄弟の○○君 ・・・・どこかで見た光景
でも くーちゃんは ふじちゃんオンリーでした
当然 アクアやビビちゃんには 見向きもせず


IMG_0013_20120109213419.jpg(今日の大将 ビビちゃん)
守る者のいないアクア アクオは出現することなく 
可愛いアクアちゃんでいました
なんか違う~ どうしたの~ アクアちゃんじゃない~とetc・・・・天の声がチラホラ(爆爆)

メリーちゃんに負けないくらい マミーの横にいたアクアでした


3時間ほど楽しく過ごし
1_20120109214708.jpg

3_20120109214728.jpg

4_20120109214736.jpg

2_20120109214714.jpg

又の再会をお約束して、 
アクア&マミーの気分転換終了です。
皆さん~ありがとうございました。
次回リアンも参加いたしますので、
宜しくお願い致します~~~~~~~~
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/202-3e692e55
