リアン退院しました
ママの不吉な予感!的中
帰れると解っていた様で
昨晩から元気が良すぎで 鼻の上なにやら徹夜をしたご様子が
帰ってからも絶対安静!のお札をもらって帰りました!
手術の後の縫い目が・・・・・
体が揺れるほどに 縫っていたのに・・・・



マミー>そんな~先生!!

それはむりっちゅもんでっせ!!


でもお札をもらてしまったので
今日からアクリン家
リアンの興奮を避けるため
子供の友達であろうが 何でであろうが出入り禁止
朝は静かに学校へ又出勤に
夜も静かに下校の帰宅
当分、静かなアクリン家とあいなります
IMG_0008_20120110115905.jpg



リアン>そんな~ママ~それは・・・・むりっちゅもんでっせ!!
IMG_0001_20120110120829.jpg


でもお札をもらてしまったので
はい!何度も言います



今日からアクリン家
リアンの興奮を避けるため
子供の友達であろうが、な何であろうが!出入り禁止
朝は静かに学校へ又出勤に
夜も静かに下校の帰宅
当分、静かなアクリン家となるよう家族に赤札まき散らしてやった
が・・・・
唯一この方だけは・・・・・赤紙届かず
昨日のランが嘘の様に・・・・
アクオセコム中
IMG_0011_20120110121112.jpg

あんたが一番うるさいんじゃ~~~~~
IMG_0013_20120110121140.jpg
怒られ なれてます

郵便やさん 宅配便 当分は勘弁してほしい~のだが
んな訳にはいかないっか・・・・・と思うマミー

リアンは 吠えたりはないのですが・・・・アクアよ~君だ~~

IMG_0015_20120110122244.jpg


IMG_0007_20120110120851.jpg
        お家が一番だね  リアン
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/203-e542bee8
