リアンのお誕生日のケーキ
今年はマミー腕を振るって手作りに挑戦
自気合十分 信頼性まったくゼロ~~~~~
どんなものが出来のるか 家族次々に同じ事を・・・ 
超~心配そうに聞いてくる

そうです ワタシも未知の世界です・・・・
悔しいけど・・・・不安になるのもわかります・・・・

ところが・・・・
天からの救済 


なんとリアンにサプライズ
BIG motherから リアンにのプレゼント
リアン ホッとした顔で、マミーを見上げ・・・・
IMG_0010_20120123190728.jpg

そんなに心配でしたか?
マミーのウマウマ食べ損ないましたね!残念
なんて ち~とも思ってない様子


良いでしょ良いでしょ
        来月挑戦いたします

そうなると???????来月の餌食はこのお方
ゲ~~~~~聞こえているのに嘘寝
IMG_0005_20120123190942.jpg

お腹を壊さないように致しますので
ご遠慮なさらず お召し上がれ~~~~

ビックママから届いたケーキ
IMG_0027_20120123192217.jpg
リアンの大好きなマロンのせ~~~~
記念撮影

リアンお利口さんに待ってます
その横では マテの声に ふてくされているお方・・・・
IMG_0029_20120123192305.jpg


記念撮影
IMG_0030_20120123192344.jpg
どなた様も 釘ズケ

リ>あたちのだからねえ~
ア>半分コだよね~パパー
パパ>ん!な訳ネーだろう!!

記念撮影
IMG_0035_20120123194648.jpg

 IMG_0036_20120123194823.jpg


リ>ちょっと お味見を・・・・        ア>わたくしも・・・
             マミー>こ~ら・・・・・・





BIG mother   最高のプレゼントありがとう                                                                                                                                  by リアン                                                   



毛刈りをしたリアンにパパから・・・・
服のプレゼント・・・・勿論アクアとお揃いです
IMG_0013_20120123214707.jpg
IMG_0025_20120123214442.jpg  IMG_0031_20120123214346.jpg
IMG_0032_20120123215253.jpg  IMG_0035_20120123215141.jpg
IMG_0051_20120123215859.jpg  IMG_0056_20120123220101.jpg

さーこれを着て 大好きなお出かけにいきますよ~~~
お転婆リアンの 復活です~~
2月・3月・4月お出かけ予定 出来ました
沢山色んな所へ行き ファミリーさん ワン友さん
兄弟姉妹に会える楽しみも・・・・・

アクアとい~っぱい お出かけしようね~~~♪リアン

遊びにかけては ピカ一のリアン 
これからも突っ走って行きます~~~

お久ぶりの そと遊び

Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/208-5569ca43
