2012.02.10 お里帰り♪
やっとこさのアップです
世間はインフルエンザが猛威をふるっております
そう~ マミーの職場でも次々とダウン・・・
当然~ハード勤務
当然~休みが欲しい~
当然~遊びに行きたい~
と欲望 のオンパレード

このままだと 死んでしまいますぞよ
いやこのままだと殺される~~~
って不死身な私が 恐ろしや~~




お話戻して

日曜日(いつじゃ~ いつのじゃ~)にお里帰りをしてきました
早めに出て、いつもの高速ドックランで・・・・
アクア&リアンお久しぶりのお出かけ・・・
テンション上がっているのは リアンじゃなくアクア・・・


ビビ家登場・・・・
そう~なのであります
ビビちゃんのシャンプーにのかって (便乗させてもらい)
お里帰りをしてきました
テンション低かったリアン ビビちゃんを見た瞬間 テンションマックス
アクアもいつもは追いかける方なのに・・・
追いかけられて うれしそう~  
あんたちょっと へんじゃありませんか
あまりにもいつもの真逆で・・・
ビビちゃんにしてみると・・・・
何かこの人たち・・・変ですわ~言いながらも・・・
IMG_0007_20120206131421.jpg

お誘いに乗ってくれていました



瀬戸大橋を渡り ご実家へ
ワン共に洗礼をうけ
アクリンたちも・・・犬舎へハウス

朝っぱらから賑やかに登場・・・
ワン達は楽しくピレ山で・・・・



人間様は暖か
ビビちゃんは トリーミングへ
そんなこんなしていると ひめこじ家 エル家 ふじ家登場
たちまち 賑やかさ倍増
楽しおしゃべりで花が咲きました

そしてまたまた ご馳走になってしまいました
IMG_0034_20120207180425.jpg
お好み焼き~~~
1_20120207180648.jpg
イカやらタコやらミックス・・・チーズも入ってヨ~ダだらだらでした

誰ぞも 手を出すこと許されず ここはパパ様のお役目でございました
みんな ピヨピヨ口を開けて 待ってます
そんな訳なく 写ってない隅っこで おやつに食らいついてた~~~~

お好も焼き上がり (サクサクのトロ~リ)
じゃ~ん
2_20120207181421.jpg


ママ様お手製のカレー( ほっぺた落ちちゃいそうな・・・ 超~おいしゅうございました)
エルママさんが用意してくれた サラダ
ふじ家御用達の ウマウマ餃子
もお腹いっぱい 笑いいっぱいで盛り上がり・・・
3_20120210230952.jpg  4_20120210231004.jpg


なぜかお部屋にいる こやつ
あんた 外へお行きなさい
ヤダ~ 入れて入れてのオーラ漂わせ この状態
5_20120210231401.jpg  釘付け

そして ウロウロしながら ハシゴ状態
6_20120210233431.jpg こうなると 動きません
このあと お決まりで・・・
アクアに叱られておりました

そして 可愛い盛りの ヨチヨチ隊
IMG_0015_20120211000110.jpg
IMG_0032_20120211000037.jpg
IMG_0030_20120210235924.jpg 
マミーお気に入り マーキングのオレンジちゃん 可愛すぎ


IMG_0017_20120211000325.jpg  お名前は ココアちゃん可愛すぎ


こちらは・・・我が家のパパお気に入りの ホワイトちゃん
7_20120211001132.jpg


アクア&リアン共に仔犬を見せても・・・
アクア・・犬舎から出してのオーラ
リアン・・ウマウマの巡業中
お二人とも我がごとで お忙しく 興味なしでした





楽しい時間は あっと言うまに過ぎて
最後までお邪魔していたアクリン家
ご実家のパパ様&ママ様 ありがとうございました
ファミリーの皆様 ありがとうございました


次回は ワンハイで 楽しみにしています
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/210-7c76e715
