2012.02.21 お礼
IMG_0007_20120223112459.jpg


リアンが旅立ち・・・・明日で七日。
皆様から、次々とお悔やみのお言葉、そして綺麗なお花が届き、
なんて言って良いのか、ありがたく言葉になりません。
沢山の方から愛されていた事がよく分かり、しみじみと実感いたしました。
とてもリアンは喜んでいると思います。
皆様のお心遣い、本当にありがとうございました。

本来なら、お一人お一人にお会いしなければならないと思っております。、
が、各方面、連絡時間も異なり全国的なため,お時間を頂きたく思います。
失礼ながらではありますが、まずはこちらで、お礼をとさせて頂きたく思います。


皆様、リアンのために、このように沢山のお気持ちを頂戴いたしまして、
本当に本当に、ありがとうございました。
リアンも今ごろは天国で、先代犬や、お友達と楽しく、いつものリアンの姿で、
走り回っていることだと思います。アスリートのごとく・・

ありがとうございました 





棺・・・・
大型犬の入る棺がなく、パパに手作りの棺を作ってもらい、
リアンのために足を運んで下さったひこパパさんにも、お手伝い頂きまして、
ピッタリの棺が出来上がりました。
棺には、沢山のお花で埋め尽くされたリアン・・・
寒くないように服を着せ、一度も着てない可愛い洋服を入れ、
好きだったボール おやつ 沢山の思い出をいっぱい詰め込みました。
まるでお嫁に行くみたいに、綺麗な顔で・・・・
穏やかで本当に・・又、起き上がってくるのではないかの様でした。
IMG_0002_20120222115830.jpg


沢山泣いて、思い出してはまた泣きの毎日ですが、アクアもいます。
アクアのほうが、私達以上に寂しがっているように思えます。
泣いてばかりではと、時間がかかりそうですが気持ちを切り替えていきたいと思います。
これからも、アクリン家をよろしくお願いします。

リアンがいた事、アクリン家の宝です。
又、新たに・・・
思い出をつくっていきたいと思います。






報告でコメントを頂いた皆様。
もうしばらくお時間をください、
必ずお返事させていただきたく思います。
重ね重ねで申し訳ありません。

                    アクリンママ






     
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/213-35b3de03
