アクア 6歳のお誕生日を迎えました

IMG_0022_20120222192046.jpg
アクアの兄弟はアクアを入れて2頭
兄妹揃って ビビアンママの記録を抜いて 長生きをして欲しい~~~~
お願い いつまでも いつまでも元気でいてね  

              by パパ&ママ


元気のないアクアに 手作りのケーキをプレゼント
ちょっと 頑張りましたが・・・
やはり マミー作なので こんなものです
IMG_0005_20120222194052.jpg





でも 愛情たっぷりの 甘さ控えめ・・・・
お腹を壊さないことを お願いします~~~(爆)




これからも 沢山 お出かけしようね




そして アクアからリアンにお裾分け

IMG_0010_20120222195755.jpg

IMG_0038_20120222195918.jpg

記念日だから・・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/214-2351aa7d
