リアンが旅立って 一ヶ月が来ようとしています。
時間が長く感じているのに、日が経つのは早いのかどうなのか?・・・・
先日、日曜日。
春の法要祭に行ってきました。
亡き先住犬達はもちろん、リアンの供養に・・・・パパさんと一緒に。



沢山のご家族がホールいっぱいにお集まりになっていました。




そして、振り返って見ながら・・・皆様からの暖かいメセージの中に・・・
一枚のハガキも忘れた頃に・・・リアンとアクアをよく撫でてれる
かかりつけの先生からも届いていました。

2_20120315220401.jpg

これを機に、
気持ちの切り替えができたような気がします





そして、リンクの『ゆっくり歩こうね。。。♪』
    
いちごママさんのブログに(昨年の秋)
楽しそうな.ゆずちゃんとリアンが写っています。
動画です!
是非見てください




お出かけ予定多~くさん
今週末、 四国ワンハイより再スタート
いろんな所に出没予定・・・・・
 皆さん~ よろしくお願いいたします~~~~~
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/225-a02154fb
