行ってきました
さ~始動かいしです
恒例の四国ワンハイ


アクリン家 四国前入りです
土曜日 仕事を終えたパパを待ち
午後3時過ぎ四国目指し・・・・タイフ~ン出動
IMG_0001_20120321212521.jpg


今回も ひめこじ旅館に 一泊お泊りです
途中 ひめこじ家・北斗家・なみ家とご実家で合流なり
賑やかなご実家宅へ乱入となりました

オリャーと賑やかに 登場~~~~~~豆タイフ~ンを吹かせて・・・
が・・そこにはより大きなタイフ~ンが待ち構えておりました
レイナ家・・・主にレイナママのトーク炸裂
さすがの実家のパパ・ママ様もタジタジ・・・・
話が盛り上がり 話題も尽きることがないが・・・・続きはワンハイにとっておいてと・・・
豆タイフ~ンは 次なる目的地へと ひめこじ家・北斗家・なみ家と共に
ご実家を後にしました
夜はひめこじ家で前夜祭の宴
エル家宅に集合した後 買出担当、仕度担当に別れ・・・・
ひめこじ家で ライム家と合流 夜の宴会を・・・・

お鍋・お刺身・餃子北斗パパ特製キウイのブランデー・・・
食後の後は アイスクリームやらケーキ、ワッフルやらの別腹食べ尽くし

2_20120321214259.jpg

3_20120321214330.jpg

1_20120321214358.jpg




一番のご馳走はみなさんトーク!!
お腹いっぱいで動けませぬ~~~~~テナ感じで宴は遅くまで続きました
勿論夜は マミー爆睡
翌日は 清々しい朝を迎えました~~~が・・・


あ  雨

ワンハイ当日 朝から雨が降っていました
晴れのアクリン家
小雨でもいい~と願い
いざ 集合場所へ・・・・

恒例の四国ワンハイ~~~~~

ポツポツ シトシト雨の中
沢山のファミリーさん集合です・・・今年は少なめでしたが 
盛り上がりはいつもと同じ
沢山のトークに笑顔もたくさ~ん
またまた爆笑の渦に 小じわが増えたマミーでした



雨も小雨・・・パパさん達で仮設ドックランを・・・
1_20120322005139.jpg

2_20120322005211.jpg

03_20120322005438.jpg




我が家のパパ せっかくのワンハイ 膝の痛みで盛り上がり今ひとつ・・・・
お手伝いもできず おとなしい借りてきたワンコ状態
そして傷心なアクア・・・・

そんなパパ・アクアをほっておいて・・・・
マミーは皆さんともりあがり~~~~001_20120322003420.jpg
お肉に群がるピレワン・・ いや people

002_20120322004221.jpg

005.jpg




お肉を焼けたところからハシゴ・・・
最後は何も言わずして 立っているだけで お肉を入れてくれるまでに・・・
どんだけ~~~~な私
私ではありません~~~パパのぶんです~~~~
ほ奪っているのはわたし・・・・

本日一番トークを盛り上げたのは 前日の続きレイナママさん
これまた面白い天然トークでございました  

なおさん&し~さんの一撃もなんのその・・・

まけた

仮設ランでは・・・

0001_20120322011408.jpg  0002.jpg
0003_20120322011507.jpg  007_20120322014304.jpg

008.jpg  009.jpg

みんな楽しく遊んでいます・・・アクア ガウガウもなく アクオ君は出現せず喧嘩を売られても
どうしたアクア~~~




一方 水浸しのなかで遊んでいるこのお方経ち・・・のみ・・
水浸しのなかで遊んでいるのは・・・
010.jpg  011.jpg

ゆりちゃん 仕方なくママにお付き合い・・・の様に見えますが



020.jpg 119.jpg

118.jpg 022.jpg

116.jpg 115.jpg

114.jpg 113.jpg

112.jpg 111.jpg


025.jpg 026.jpg

021.jpg 023.jpg
なんてこった~ァ
みんな写ってな~い
撮り忘れ~~~そして肝心の集合写真も取りそこねた~~ 


なんてこったァ~~~すみません!


雨も中盤から止んできて 無事にワンハイは終わりました
楽しい事はすぐに終わってしまいます
っと言うまで・・・・
まだまだ皆さんとお話をしたかったのに~~と思うマミーでした

ご実家のファミリー様~
    参加された皆様~~~
    ありがというございました~~
    来年も又お会いしましょうネー

そして我が家のパパ 足を引きずり救急病院へ走りました
足の痛みの原因は・・・

     痛風

どんだけ旨いもの食べてんだ~~~

名前の通り 風が吹いても痛みを感じる ら・し・い・・・・

パパ~お大事に~~~~


遊ばれ・・・           爆睡・・・・のアクア
027.jpg 028.jpg

 続く・・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/226-7b6b7126
