ワンハイの翌日
ハムウスター小屋へ WELCOME
北斗家・なみ家・ゆり家が我が家に・・・・
リアンに会いに来てくださいました
00005.jpg
北斗君 リアンに何か言っているにかな

00004.jpg
ゆりちゃんも・・・(クンクン)



a1.jpg

思い出の写真や動画 etc・・・笑って見ることが出来ました
皆さんお疲れでも しっかりと笑い飛ばして頂きました

うちの子。。。アクアにセコム中
00002.jpg
外の子。。。北斗君&グレイスちゃんにセコム中
00007.jpg

この御三人方 窓を開けると皆~下がります
ビビリが判明

なみちゃん『な~にも聞こえましえ~ん』と
聞こえないふりで

00006.jpg


楽しいひと時 お腹が空いたので マミーの大好きなおすすめ
『ネギラーメン』を食べに行くことに
そしてゆっくりと、次の山中湖でのスケジュールを煮詰める為ファミレスへ
しか~し・・女子トークでなかなか進まず お話も横道ズレまくり・・・
最後はパパさん達におまかせとなりました

遅くまでお付き合いくださりありがとうございました
このあと 北斗家・なみ家・ゆり家は
眠たい目こすり 東に向かった皆さんでした

皆さんありがとうございました
     次回を楽しみにしています


そして素敵なプレゼントをいただきました

其の1
拝んで頂き しっかりと念が入っています
IMG_0002_20120324233742.jpg
ゆりママ・なみママ・北斗パパ&ママさんありがとう
大切にアクアに使わせて頂きます


其の2
首を長くして、待ち望んでいたもの
北斗家訪問時 指をくわ見ていたことが、目にとまりプレゼントに・・・・
ピレシルエット 北斗パパさん手作りの
WELCOMEボード

aa1.jpg
これはデッキの入口につけます~
我が家のパパ よろしく~~~
北斗パパさん ありがとうございました

其の3
エルママさんからリアンとアクアの写真のストラップ
IMG_0002_1_20120325000424.jpg
これも大切な宝物になりました
エルママさ んありがうございいました
大切にします~


こうしてアクリン家の始動開始が幕を開けました
関東・東海・四国・九州の皆さん~~~~~
山中湖でお会いしましょう~~~




山中湖では・・・・・季節外れの・・・大雨・洪水・強風注意報

『勢力をました大型


タイフ~ンが待ち構えている』
と発令が出ています
との事で・・・・

アクリン家 豆タイフ~ンは 吹き飛ばされぬ様 の中に避難しておきますね~~~
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/228-0641c4a7
