ポカポカ良いお天気と思えば
朝晩はまだ冷えてみたり・・・
でも 春はもうそこまできていますね

2月に7種混合ワクチンを済ませたアクア
火曜日に またもや病院へ・・・
狂犬病の予防接種を受けに行ってきました

IMG_0003_1_20120329214433.jpg

何故かここは・・・ 嫌がらないアクア
先生が見えたとたん 診察台へ自ら ヒョイっと
そしてお利口さんのふりの ドヤ顔


本日の体重は・・・41Kg
IMG_0005_1.jpg

よっしゃ~ こんなもんでしょう~


ついでにフィラリア・血液検査を済ませ 
注射終了~~

帰ったアクアは・・・・

1_20120329221705.jpg
爆睡とかしていました
やっぱり 体もだるくなるのかな





そして今日も晴天~~~
見よ この清々しい青空~~

2_20120329222254.jpg


・・・って・・・アクア無視

午前中
公園へドライブ&お散歩へ行ってきました
カメラを忘れ・・・写真なし
やらかい風も吹き 最高のお天気でした


帰ってから写真の整理 PCの容量がいっぱいになり取り込み不能をほ~っておいたマミー
コツコツとハードディスクへ移動となりました

 外がなんだか賑やか・・・
窓を開け見てみると・・・


帰ってきた~~~
思わずお帰り~と声が出ちゃいました

それは・・・
ツバメHOUSEの住人
今年も無事に帰ってきました


1_20120329234837.jpg


アクリン家に 賑やかな春を運んでくれるでしょ~~~
さ~アクアさん ピヨピヨさんたちが産まれたら
にっくきカラスからお守りしなければ・・・・
ガードマンさん よろしく~~

コツコツと作業を続けていると・・・
ピンポ~~ン と・・・・

あ!いつものヤマト運輸のおっちゃん
このおっちゃん 
バック・トゥ・ザ・フューチャーに出てくる
ブラウン博士にそっくり(爆)
『今日も 荷物あるよ~~~』

見たらわかりまっす

いつもは玄関に 置いて行くのに
『今日はマミーの車があったから』と・・・
おい おっちゃん!
いつもそうしておくれ~・・・

ま~いつものことなので・・・いいんですが・・・・


届いた中身は・・・・あの時のサプライズて・・・


開けて感激 感動で 目の前が何も見えなくなるほどの
涙が溢れえしまいました












リアンにそっくりの肖像画
本当によく似ています

01_20120329234736.jpg

何かを考えて じ~と見つめる時の表情
こう言う表情の後に 何かを仕掛けるんです・・・
拭っても拭っても 涙がこみ上げ なかなかしっかりと見ることが出来なくて

『お帰り~リアン』て 
声にだしたマミーに アクアが反応
アクアと一緒に いつまでも見ていたマミーでした
どこに飾ろうか・・・
みんなと いつも一緒にいられる場所にしました





○○ママ様~~~

本当に 本当に 感動・感激
 
とても 心にしみるサプライズを 
 
ありがとうございました~~~



春はすぐそこ
ツバメ達が この日を知らせてくれたのだと
幸せな気持ちになれた 一日でした
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/229-eeb9a4c9
